見出し画像

WHITE JAM ライブレポ

私の推している
WHITE JAM ( ホワイトジャム ) が
現在全国37ヶ所ツアーを開催中

先日地元公演があり、参加して来ました
すごくよかったので、ほんっとによかったので
感想を聞いてください

WHITE JAM の3人 右からGASHIMA SHIROSE NIKKI

今回のツアー、セットリストが
AとBのふたつあり(それもすごい)
公演ごとに違うのですが、この日はB

え?この曲ではじまるの?というスタートから
次この曲きた、え次はこの曲なの?
で、次はこれなの?うわうわうわぁぁあ!!!
怒涛のように攻めてくるセットリスト

元々3人の個性がバラバラだから
曲の幅が広いWHITE JAM だけど
その全部がぎゅぎゅーーっと詰まりまくってて

盛り上がるし、せつなくなるし
きゃー🫣💕もあれば、かっこいぃ😍もありで
聴きたい曲ばかりの見逃せない90分

SHIROSEさんの歌唱力は半端ないし
GASHIMAさんのトークは安定の爆笑で
演出の着替え?ちょっと言えませんが
あれは思い出してもお腹痛い😂😆
あんなに似合うとは‼️という爆笑シーンもあり

各会場ごとに違うのかな?
まさかの曲も聴ける演出も入ってるし
NIKKIさんの言葉にぐっときてしまって
アップテンポなソロ曲で涙が出たり

全員と目を合わせる曲では3人しっかり目が合い
気持ち的にも距離が近いライブでした

幸運な事に最前列で見れて、迫力もすごかったし、
実はいい匂いもしてきてました

そんなこんなで、え?もう終わりなの?
終わりたくないーー!!!

最後に伝えてくれたSHIROSEさんの言葉
今上手く言葉に変えられないんだけど
たくさんの思いが詰まっていました
また日常に戻って
そしてまたこの場に戻ってきます

WHITE JAMの代表曲ライブ予習用
プレイリストはこちら

37ヶ所ツアーまだまだあります
お近くの公演に是非参加してみてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?