見出し画像

おはようございます。

昨日、4人目の方となる「算命学+インナーリーディングで知る自分の取り扱い方講座」を実施しました。

今回も思った事は、本当に皆さんの生き方が違うなという事。

なにを考えて生きているのか、何をやろうとしているのか、など、本当に100人いれば100人違うのだという事を感じています。

だからこそ、面白い世の中だな~と感じています。

そんな中、私は何故、この「算命学+インナーリーディングで知る自分の取り扱い方講座」をやっているのかというと、それはただ、いい世の中にしていきたいと考えているからに他なりません。

私は、鬱で苦しんでいるとき、多くの人に助けられました。

その時の恩を返すのは、その時助けてくれた人ではなく、これから私が出会う、困った人達を助けていく事が、その時助けてくれた方々への恩返しになるのかなと思っています。

だからこそ、いろいろな物を学び、それをどう生かせるのかをずっとずっと考え続け、進化させていっています。

資格は取って終わりではなく、そこがスタートです。

その資格を本物にして、更に伸ばしていけば、どんどん凄いものになって行くと思うのです。

気功+Points of You®+算命学+幸福学+。。。進化にはきりがありませんが、どんどん凄いものになって行くのを感じます。

どう感じるのかは、自分しかありませんが、少なくとも、鬱で苦しんでいた頃の自分とは、まったく別人となった自分がいる事だけは確かです。

「人からなんと思われようとも気にせずに進め」と本のフレーズにありました。

それを胸に置き、前を向いて進んで行こうと思います。

これからもよろしくお願いいたします。\(^o^)/

*~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~*

※インナーリーディングの商標登録が完了しました。\(^o^)/
(商標登録第6308196号)

*~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~*

今日も、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。\(^o^)/

私はうつ病を経験した事で、自分の人生が大きく変化しました。

私の体験が誰かの参考になればいいなと思い、このnoteを書き始めました。

今後もさまざまな投稿を行って行きますので、スキ・コメント・フォローなど頂けると、とても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。m(__)m

・プロフィール:

https://note.com/white007/n/n9a712f5870ad

自分再発見カウンセリング(インナーリーディング※1)のお申込みはこちら

※1:インナーリーディングは、商標登録済です(商標登録第6308196号)

今日も、いい一日でありますように。\(^o^)/

#毎日note  #note #算命学 #算命学鑑定 #インナーリーディング
#算命学勉強中




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?