見出し画像

「ろく助の塩」はカルディ、イオンで売ってる?どこで売ってる?取扱店舗は?

「ろく助の塩」は、各メディアでも話題になるくらい美味しい塩です。

この記事では、ろく助の塩カルディ、イオンなどで買えるか(どこで売ってるか・取扱店舗)を紹介します。


「ろく助の塩」はカルディ、イオンで売ってる?どこで売ってる?取扱店舗は?

「ろく助の塩」がどこで買えるかについて、以下の販売店をリサーチしました。

  • カルディ

  • イオン

  • 成城石井

  • スーパー

  • Amazon

  • 楽天市場

ろく助の塩は「カルディ」で買える?

残念ではありますが、「カルディ」は、六助の塩を取り扱っていないようです。

カルディのネットショップもリサーチしましたが、販売していませんでした。

ろく助の塩は「イオン」で買える?

多くの芸能人などに絶賛されている「ろく助の塩」を長久手イオンで買ったという方が!

ろく助の塩は「イオン」で販売されています。

ただ、イオンの店舗ごとに「ろく助の塩」の取扱い状況は異なります。

ろく助の塩は「成城石井」で買える?

気になってた「ろく助の塩」が成城石井にあったので購入したという方が!

ろく助の塩は「成城石井」で買うことができます。

ただ、成城石井の店舗によって取り扱っていない場合もあります。

ろく助の塩は「スーパー」で買える?

近所のスーパーに「ろく助の塩」が売ってたとの声が!

ろく助の塩は「スーパー」で購入できます。

一方で、ろく助の塩がどこのスーパーにも売ってないとの声も…

取り扱っているスーパーの店舗は限られています。

ろく助の塩は「Amazon」で売ってる?

Amazonでも、「ろく助の塩」を取り扱っています。

「ろく助の塩」が、早くほしい、店舗をまわる時間がない…という場合には、Amazonで購入するのも1つかなと。

ろく助の塩は「楽天市場」で売ってる?

楽天市場でも、「ろく助の塩」を購入できます。

色んなお店をまわって探すのが大変という場合には、楽天で確実に買うのも1つかなと。

「ろく助の塩」はカルディ、イオンで売ってる?どこで売ってる?取扱店舗は?:まとめ

「ろく助の塩」は、以下の販売店で購入できます。

  • イオン(店舗による)

  • 成城石井(店舗ごとに異なる)

  • スーパー(一部)

  • Amazon

  • 楽天市場

市販は店舗によって取り扱い状況が異なるため、確実に購入したい場合には、Amazonや楽天などの通販で買うのも1つかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?