見出し画像

休職43日目:メルカリを始める

 メルカリを使っている方はかなり多いと思います。以前ブックオフで本を売ったのですが、13冊がたった900円にしかならなかった事に憤りを感じメルカリで売ることを決意しました。

休職43日目:メルカリを使いこなしたい

 ブックオフが嫌いというわけではありません。むしろ好きです。ただ予想以上に安かったので驚いてしまいました。そんなぁという気分です。現実はなかなか厳しいものです。

 メルカリはなんとなく売るのが難しそうだという理由で今まで避けてきましたが、ブックオフ事件をきっかけにそうも言っていられないという気持ちになりました。今年の目標にも掲げているので、年内にはメルカリマスターになろうと思います。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?