見出し画像

休職34日目:本を売る

 大掃除の時期になってきたので本の断捨離をしました。私は紙の本が好きなのでつい大量買いして積読を増やしがちなのですが、心機一転し読まない本は一掃する事にしました。

休職34日目:ブックオフに売りに行く

 ブックオフは大体のものが揃っているので好きですが、BGMだけは好きになれません。美空ひばりがかかったかと思えば次に米津玄師がくる、そういった統一感のなさに不満を覚えます。

 今日は13冊売り、975円になりました。なんと安い!メルカリの方が良かったかもしれませんが、私はメルカリをしていません。何となく難しそうに感じています。次の目標はメルカリにしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?