見出し画像

休職37日目:ホテルで年越し

 名古屋に住んでいますが、名古屋のホテルで年越しします。外は人が多いので、チェックインからチェックアウトまで部屋でダラダラしようと思っています。誰にも邪魔されず紅白でもガキ使でも何でも見放題です。

休職37日目:ホテルで年越し

 今年は激動の年でした。年始に脱毛症が判明して丸坊主にし、春に躁鬱病発症、冬には休職という怒涛の三重苦に悩まされた一年でした。しいたけ占いによると、来年は良い年になるそうなので安心です。

 noteで記録を始めてから同じ境遇の方と出会い、記事を読んで励まされた事が多くありました。私も誰かを元気にできる存在になれるよう頑張ろうと思います。皆さま今年もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?