見出し画像

2007年12月30日"ドコに気付けばァ~♪"

やっと日記書きま~す。

11月中盤から楽しいことがいっぱいあったのに....


それの何10倍もの労働により書いてる途中に挫折しました。

11月のはHPにでもUPします。たぶん...

HP見たい方はメッセージ下せぇ
m(_ _)m

ってコトで


2007.12.8(Sat)
『CHOCOLATE vol.8』
@村山クワハウス碁点
http://mixi.jp/view_community.pl?id=838400&

早くて2周年を迎えちゃいましたねぇ~!!
1回目から常に成長を遂げているparty!!
今回はみんな最高の盛り上がりだったと思います!!(自分も含めて)
5点さん&aokifactsをはじめとするCHOCOLATEのスタッフの皆さん、出演者の皆さんお疲れ様でしたぁ~
m(_ _)m

遊びに来てくれたpartyピーポーの皆さん本当に感謝しています!
村山最高!!

山形最高!!!

東北最高!!!!

日本最高!!!!!

"JAPAN一番~♪"

"JAPAN一番~♪"

↓↓↓↓↓
http://www.kur-goten.jp/pages/Top/Top05.html

おっと

言い忘れました。


パーティーが盛り上がってる真っ只中、迷子の迷子の小豚!?ちゃんを捜索して下さった皆さん本当に申し訳ございませんでした!!m(_ _)m

Ozaくん、キミは命の恩人DEF!!

(Photo by DJ Oza a.k.a eyEScream)


SOUCHI&ReI
搬入作業ありがとう!!
JP&ハルちゃん
介抱してくれてありがとう!!

https://music.apple.com/jp/album/%E7%B5%B5%E7%A9%BA%E8%A8%80/994789570

2007.12.14(Fri)
『Sound Maneuvers vol.21』

http://mixi.jp/view_community.pl?&id=495649

今回はGAGLE 3rd Album "3PEAT" Release Tour in 仙台~夜ナ夜ナ~

久しぶりに仙台のADDに遊びに行って来やした~♪
この日をずっと楽しみにしていたんで、仕事中から顔がニヤけていました。
( ̄―+ ̄)


23時くらいからお客さんも徐々に増えて来て、それに比例するかのようにDJ CASINさんのプレイも徐々に上げ気味に...
まだまだ先は長いのに本気で踊らせて頂きました!!\(≧▽≦)丿


そろそろLIVEが始まるかなぁ~
ッて頃にはフロアは熱気に包まれておりました!


そして

"GAGLE"

仙台を拠点に東北から全国へ
"~夜ナ夜ナ~"
HIPHOPを届けて来た3人が地元仙台に錦を飾った夜でした。

あの会場全体から歓声はヤバかったなぁ~!
今回はあいだにGUEST LIVEもあり3時間以上はあったんじゃないのかッてくらいの勢いでした!!!

Sound Market CrewのLIVEは地元仙台の音楽シーンを盛り上げようとするアーティストとお客さんの団結力がナイスなgroove感を出しているようでした!!

やっとLIVEが見れたCOMA-CHI!!やっぱりラップ上手かったなぁ~。あの酒の飲みっぷりと騒ぎっぷりは、まさにpartyピーポー!!
山形にも遊びに来てちょ~だい!!m(_ _)m

U-ZIPPLAINさんの曲はいろいろ聴いたことはあったけど、LIVEを見るのは初!!やっぱりLIVEッスねぇ~!!

『同じ満員でも満員電車には無くてここにはあるモノ...』
LIVEを見る度に名言を残して行く
三宅洋平さんには脱帽です!!

もうベテランに達するDABOさんのLIVEをみたら高校の頃の懐かしぃ~記憶が甦って来ました!!当時書いて頂いたサインは今も綺麗に残ってますよ~!!

"さんぴんCAMP"を通ってきた人達なら、この人の言葉には感慨深いものがあると思います!Mr.drankことMummy-D先生の放つ言葉に"耳ヲ貸すべき"!!


NEWアルバムのリリパなんで聞けるとは思わなかったGAGLEクラシックの"空耳アワー""謎?謎"PRACTICE&TACTIX"等々!!
"雪の革命"もちょっと聴けたんで騒ぎまくって来ました!!
しかもHUNGERさんが着ていたTシャツが"G・J×GAGLE"のWネームT!!
昔働いていた服屋さんで扱っていたのでどこか懐かしく感じた反面、月日はあっという間に流れるんだなぁ~…とちょっぴりセンチな気分も味わったりと濃いィ~一晩でした!!

アンコールのLIVE終了後から勢いついた!?出演者全員でのフリースタイルセッションも最高!!!

その後

3時間以上ものLIVEをしたばかりなのに、ここから真の"Sound Manuevers"がstart!!!

DJ Mitsu The Beatsさん&DJ Mu-Rさんのback2backでフロアは朝までチョ~盛り上がっていて最後まで踊りまくって来ました!!!

LIVEセットリストが気になる方は↓↓↓↓
http://blog.gaglog.jp/?eid=722675

2007.12.15(Sat)
『GROOVE TONIGHT』
@山形Loop


マイミクのりんご君&knight club Eちゃん主催のparty!!

物凄~く温かい感じがしつつ、good musicが流れる心地良い空間を堪能!!最初から行けなかったのが本当にくやまれます。
(´A`)

個人的にはLIVEをもっと多くの人達に見て欲しかったッス。
ReI&DJ JOEは日々進化してるので、LIVEのたびに"いつか針をあげてやる"という悪戯心をくすぐるのでした(笑)。



"ガキ軍団"よりMC NEON&DJ KOTAROは待ちに待ったッて感じでした!!


この場所でのLIVEを見るのは"Loop"ができる前にあった"山形club GET"時代以来だったんで、楽しみで楽しみでたまんなかった!

LIVEが終わったあと何か嬉しかった。

長くなったんで今回はこの辺で……

音楽好きな人達はみんな

大好きな音楽さえあれば


何処であろうと


楽しめるのだ。

"そこに気付けばァ~♪"

2007年12月30日

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


当時の私を象徴するかのような"記念"の様な写メです🤣
コチラ👇

良き思い出def🤘🤣

心優しいReIの音源や過去のLIVE映像👇

"NEON THE BRIGHTGOAT"
は数少ない帰省のたびにLIVEを拝めて
毎回エネルギーを注入させていただいてます🔥

最近の曲👇


みんな

それぞれ根を張り

頑張ってiLL👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?