見出し画像

2007年10月06日"夢でKiss,Kiss,Kiss…"

昨日の夜は
『BARB & Heavenly Recrds』で最高なIn Store Partyがありました

酒飲んでビール


肉食って


音楽聴いて


みんなで騒ぐ

終始みんなが笑顔でいる空間。


理想のパーティースタイルに近かったなぁ~


Tannoさん&Iinoさん

楽しい夜をありがとうございましたぁ~❕❕

DJ Shibataくん
DJ Ozaくん

ステキな音楽が聴けて楽しかったッス❕❕


【告知】

バルセロナで行われた『Sonar2007』でELECTRONICAのレーベル『noble』のshowにも出演し、My癒し系にも入っている『KAADA』のremixを手掛けている

『piana(noble)』がツアーで10月6日、本日❕❕
山形へ来ちゃいます❕❕
しかも
一緒に今後要チェキィ~な『kashiwa daisuke(noble)』も一緒に来ちゃいます❕❕

雑誌remixの今月号に紹介されてました❕(たしかNEW FORMSとかッてコーナー)

本日‼︎

2007.10.6(Sat)
『「i」2nd anniversary part 1』
kashiwa daisuke"program music Japan Tour 2007"
&
Piana"Eternal Castle"Release Tour

@山形Sandinista
OPEN/START 21:00~
ADV\2000(limited 120)
DOOR\2500


【LIVE】
kashiwa daisuke(noble)
Piana(noble)

【DJ's】
goto
suzuki
minegishi
aoyama

【Decoration&VJ】
monogram


リラックスし過ぎて寝ないようにしないと


【Piana コミュ】
http://mixi.jp/view_community.pl?ses=&id=35119

【noble】
http://mixi.jp/view_community.pl?ses=&id=609377







【緊急】
先程、某ショップから入りました情報によりますと……

プロスケーター
『高山 仁』さんが


現在❕❕寒河江スケーパークに向ってるとのコトです❕❕

15時or16時頃にはもう滑っているのでは……

2007年10月06日

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 kashiwa daisukeさんと言えば
今は映画音楽の方が有名なのでしょうか⁇

"noble"時代の頃から
叙情的な楽曲を聴いてiLLと
スゥ〜〜っと情景が浮かんでくるような感じが多かったので


大好きなアニメ監督の
コチラ👇の作品で音楽を担当した時は
"やっぱ、そう来るよね〜"っと勝手に思ってました(笑)

PianaさんのLIVEを見ていた男性陣の多数
惚れそうになってiLL感じでしたねぇ〜

まぁ
私も含めなんですが(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?