見出し画像

アンケートのお願い

ユニバーサルデザインのベビーベッドの作製プロジェクトがスタートしました。

座ったままお世話や育児ができるベビーベッドが既製品にはないため、
現状では様々な工夫をしながらベビーベッドを使う車椅子ユーザーの方が多くいます。

このたび、「座ったままでもお世話ができるベビーベッドを作りたい」との思いから
車椅子ママや車椅子ユーザーの家族、技術者、医療関係者、ウィルチェアファミリーなど有志が集まり、
ユニバーサルデザインのベビーベッド製作プロジェクトが始動することとなりました。


それに伴い、現在アンケートを実施しています。
ご協力よろしくお願いします。

障害の有無、育児経験の有無関係なく、広く皆様の声をお聞かせください。
回答は項目にもよりますが、10分程度のお時間をいただくかと思います。
よろしくお願いいたします。


ウィルチェアファミリーは皆様のサポートで活動しています。
任意団体のため、活動継続が厳しい状況が続いております。
サポートをよろしくお願いします。


私たちは有志で活動しています。よろしければサポートお願いします。活動費として大切に使わせていただきます。