マスク外した時こそ勝負じゃん? #9

コロナが始まってからここ2、3年で一気に
「"マスクしてるのに"自称盛れてる自撮り」
が増えたじゃないですか。



あれ、許してません。


マスク盛れで自惚れてる人ほど余程のマスク詐欺だと僕は思ってるので笑




そう言いながら、自撮りの時は必ず口元を隠すわたくし。

しょうがない。映りがいいんだもん。



でもね、実はマスクはつけてないんです僕(自信溢れる顔)



ほら、、

(2年近く愛用してるプーさんのきったないスマホカバーは置いといて)



これから多分エチケットに関するルールが緩和されていくじゃないですか。

マスク盛れでいっっっぱいバズってきた人たちはどうするんでしょう。

自撮りの時だけまたわざわざマスクをつけるんですかね。



…とマスク盛れ正義派を鼻で笑いながら、マスクを外しても残念がられないビジュアルを追求していきます。

あと数ヵ月だと思って、急げ自分。







はぁ、モテたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?