見出し画像

GO TO都民プラン体験

GO TO 都民限定プランで、ほぼ半額でずっと憧れていた都内某有名ホテルのガーデンプール利用券付き宿泊プランを先日体験してきました。

宿泊者限定利用のプールはゆったりしていて、2回利用出来るナイトプールは子供も泳げて大満足。

今年は市民プールなどでは入場規制などもあり、暑い中並んで…など子供連れでは厳しかったらしいのですが、このホテルのプールでは、タオルお持ちしましょうか?とか、プリンセス扱いだし、都内とは思えないゆるやかな時間が流れて、アジアンリゾートさながら。

パパはカリブ海生まれなのにカナヅチなのですが笑このプールは気に入って、子供に泳ぎを教えてました。泳げなくても泳ぎを教えられるって面白い。

3歳の子供は、まだ数回しかプールや海の経験はないのですが、さすがのハイブリッド(黒人の筋肉×日本人の頭脳最強説)なセンスを見せていました。(翌週早速スイミング教室もスタート。)

なんだか幸せで、久々にちょっとした事でも大爆笑したり、のんびり自分を癒せたステイになりました。

人生で初めて正しいお金の使い方が出来た気がする。





この記事が参加している募集

#お金について考える

37,613件

いつも読んでいただきありがとうございます♡いただいたサポートは世界を癒す活動費として使わせていただきます!