見出し画像

大切な人の笑顔が見たくて

本音に向き合って
1か月くらい

そうすると
少しずつ変化があらわれて
本音でつきあってくれる人との
時間が増えてくるなぁと・・

昔からSNSでは
誰にでもコメントする私ではなかったし、
気に入った記事にしかいいね、しないし。

かなりシンプルになってきました^^

画像1


そして、本音を話してくれる人は
わたしとの会話の中で
ちょっと羽を休めてまた飛び立っていく。

わたしはそんな友人たちの笑顔を見てるのが
うれしくて幸せなんだなぁ。

わたしのやりたいこと、
『幸せの自家発電ができる
ひとの役に立ちたい』

そんなことを改めて感じた
7月1日でした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?