見出し画像

気がついたら手に入ってました

今日、ふとおもいました^^

今年はいつもの年以上に、
はやくお花が咲き始めてくれたから
外に出られなくなった今、

菜の花も

画像1

水仙も

画像2

河津桜も

画像3

梅も

画像4

マグノリアも

画像5

桜も

画像6

カタクリも

画像7

花桃も

画像8


画像9

早かったけれどチューリップまで♡


撮れていたという。。


ありがとうだなぁ。


いつも以上になんとなく撮影の日程を詰めていったし

フォト友からも

満開だよ~という、いつもにはないお知らせが来たもの。

いい感じに直観に従えたんだろうなぁと思う♪

だから次は、きっとこんな状態でも
会いたい花に会えるのだと
なんだか信じられるのでした☆

今、あるものにありがとう♡

他にも載せきれない花写真が
あるので、見てみてくださいね☆



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?