見出し画像

記憶に残したい

わたしはずっと、お花写真ばかりを撮ってきました

もちろん、お花は大好き

けれど

『あの時 こんなことがあって

こんな思いを感じてた』という

わたしの記憶の一部の

そんな写真を

あまり わたし自身が撮っていないことに

先週、ちょっとしたきっかけで

気がついて

少し落ち込みました。

お花の中でのスキを見つけたりは
してるのですけれど^^



花写真家だからこそ

なのかもしれないけど

作品という

すこし そちらに

カメラを使いすぎてたかなと

思ったから。。

昨日は、こんな写真を。


画像1


フォト友と
雨降る中 萩を
そんな記憶を残したくて


モデルさんみたいなポーズは
わたしの記憶ではないので
わたしが見たそのまんま


お花写真も撮るけれど、
大切な記憶を撮っておきたい♪


画像2



今回はこんな色で撮ったけれど、
昨年の萩は、ポストカードにして販売しています♡

これも,わたしのココロの記憶ですね。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?