見出し画像

紅葉の三重奏

紅葉撮影 

先日、紅葉撮影してきました。

今年は(も…です笑)
例年より花の開花が
ゆっくりめだったので、
紅葉もなんとか間にあいました。

上を見上げて

画像1

こんな景色が…
三色の葉の色のコラボレーション

先日までの
#作品展わをん
を思い出して
なんだか三重奏みたい…と感じたのでした。

全体を見ると

画像2

目の前の木々が
しっかりと地に立っていて。
のびのびと気持ちよさそうに枝をのばして。
でも葉の色はそれぞれが色とりどりなのを
楽しんでる。

木々の姿をとおして

わたしが今、心地いいと感じる
友人たちとの関係だなぁ…と。

それぞれがしっかり立っている
だけれど、
お互いの出来ないこと苦手なこと
助けてほしいことは伝えていく。

そんな関係性を
これからも続けていきたいな。。

ーーーーーーーーーーー

ホームページ作成しました^ ^
花写真ギャラリー作りましたので
みてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?