見出し画像

こころで感じて買ったもの

インスタグラムの流れてくる写真のなか、
ふと目に留まった1枚の写真に心奪われたわたし。

うわぁ・・
きれい!かわいい!集めたい!(ココロの声)

でもさぁ・・
こんなにたくさんいらないでしょ!
今、モノを一生懸命減らしている時期なのに・・・
まだ今つかっているのがあるじゃん。(あたまで考えてること)

と一度はやめたのです。


でも何度も見てはキュンキュンするわたし

最近あまり物欲がないので、
ここまでキュンキュンするのも久しぶりな気がします


『本音を大切に。』

最近の大きな軸です^^


こんな時こそ、従ってみよう♡

届きました!

やっぱり買ってよかった^^

出してみては、ウフフ♡


最後の最後にお披露目。

画像1

きれいでしょ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?