見出し画像

身体をたいせつにすること②

前回のこちらの記事の続きです

わたし、結構まじめ人間なので、家に体重計ないのです^^
あると、気にしすぎてしまうから。

2週間に1度、全身メンテと癒しの時間を持っているのですが
そこで体重や基礎代謝、筋肉量などを図ります。

先日、スクワットの成果なのか、少し体脂肪が減っていまして
そうなるとやる気モードにスイッチオン!

ラジオ体操第1を再開しました♪

画像1


実は数年前、毎朝6時半にやっていたのですが
子どもたちのお弁当作りなど
忙しくなってしまう時間になってしまい、
やめてしまいましたのでリベンジです^^

今は、いい時代ですよねー。
無理せずにYouTubeでやっています。​

https://youtu.be/feSVtC1BSeQ

子どものころから慣れ親しんだ
ラジオ体操。

家にいると体が硬くなりがちなので
皆さんも是非♡

画像2




この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,464件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?