見出し画像

弱さは強み

今日は、久しぶりに朝から子どもたちのランドセル姿を見たり、
友人のお子さんが卒業式という投稿がいくつもありました^^

おめでとうございます☆

画像1

わたしの子どもたちは二人とも大学生。

下の娘は明日、千葉の一人暮らしに戻ります。

息子はまだまだ春休みが続くようで、ゲーム三昧の日々^^

私は、目当てのお花がもう一息の咲き具合なので撮影スタンバイ中・・

時間があると、
やはり自分を見つめることが多くなり、
自分の性格のクセについて、何とかならないかなぁ・・と
悩んでしまうことがあります。

でも、結局、裏を返せば、それは私らしさなわけですね。

時々、なかなかすっきり卒業と行かず、
少し昔の自分に戻っちゃうように感じることもありますが、
ゆっくりずつ、
いい意味であきらめましょ☆

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?