見出し画像

お金は幸せツール

「大切な人、モノ、場所にお金を使う」
これ、わたしのポリシーです。

わたし自身へを含めてですが、
そのモノを作ってくださる人の想いや
その人のやっていることへの共感・応援、
私のやりたいことをさせてもらっている場所へ対しての感謝などなど

そんなものに対しての想いを伝えるツールなのです^^


今日は、地元の応援したいお店のから揚げ弁当を買いに行き、
お花屋さんでお花を買いました。




先週はこちらのお店でもケーキを買いました。

ほとんど家にいますが、
1週間に一度くらい、
こんな風に地元のお店のものを
買って応援したいなぁと思っているところです^^

こうして払いたいものにお金を出すと
自分が一番、幸せで気持ちがいいと感じるのです☆


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?