見出し画像

SNSから離れてday2~8

久しぶりの外出!


昨日は

歯医者なのに

ちょっと銀行巡りするだけなのに

ウキウキした笑



SNSお休みして

今日は8日目になる。


SNSお休みしても…

ブログは書いて

部屋の掃除をして

写真の作業をしようなんて

いろんなこと考えてたら

2日目にして

喉痛みと発熱で寝込みました。

こんなにだるくて

しんどいのは久しぶりで

本当にSNSお休みなんて

宣言したくても

見る気にもならず😅


ただ

天井をみてぼーっとするような時間を

過ごすのかと

思っていたけれど、

ちょうどまたまた

友の連絡に

救われ(神の声だった笑)

メッセージしたり

電話したり

時間を過ごしてました。


4日間ほど、布団でゴロゴロ

起き上がる頃にやっと

喉痛も軽くなって

だるさも抜けてきて

今は

少し咳は残りつつ

次のやりたいことへ向けて

写真作業など

してます♬


さぁ、SNSお休みに関しては

一言でいうと

アタマスッキリする!

そして、直観なのか心の声のノイズが

減っていて聴きやすくなってます。

ぐるぐるした思考にうずもれることが

少なくて気分いいのです。

1年半前に一度やった以来ですが

これは長期間じゃなくても

時々やってみたい!


今回は

あと

2週間くらいは続けようかなと

思ってますが

またどんな感覚が出てくるのか

楽しみです。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?