見出し画像

私を緩める日

先日、ゆるゆるフォト散歩を
フォト友と主催しました^^

今回は、芝公園。

この日は絶好の散歩日和だったんですよ♪

画像1


広い空に鳳凰☆
これだけで幸せ気分♡


花壇には色とりどりのお花。
カラフルで元気もらいます。

画像2


星が散りばめられてるカランコエ
ボランティアの皆さんありがとうございます。


ちょっと移動して

この門の先に・・・・

画像3


まさかというお気に入りスポットが
用意されていたんです♡


えへへ、それは、こんな場所

画像4


いつもは入れないように撮る
自分の影も撮ってみたり

画像5


きっと誰かの健康を願ってかけた
お守りだったり


画像6



たった1つの木が
待っててくれるような気がしたり

画像7


綺麗な紅葉に季節の移り変わりを感じたり

画像8


気持ちよかったから
ふふ、久しぶりに
寝転んで一人自撮りも♪

画像9



私も皆さんと一緒に
ゆるゆる私の時間を満喫しましたよ


画像10


今回の写真は全てスマホ。
主催の二人でそんなゲームを楽しんでました笑



さぁ、次は??
11月20日にゆるゆるフォト散歩in昭和記念公園♡

私も久しぶりの場所、行きます☆

詳細は、またお知らせしますね^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?