梅-3

わたしをまるっと受けとめる

『わたしを好きになった分だけ、人はだれかを愛せる』

なんかそんな言葉に
わたしを好きになれなかったわたしは、
結構反発したりもしたけれど

ここ数年はなんとなくわかる気がします。

やっぱりわたしが満たされていないと
どこか人の幸せを喜べなかったり
人の言葉を素直に聞けなくて、すねてとらえたりすることがあって。。

そんな自分をダメだわたしと
わたし自身が一番厳しい評価で
否定して
しんどくなる

という経験を散々してきたもの^^

画像1


でもね、
そんな自分もまぁいいよねと
めちゃめちゃ好きじゃなくても
受け止められたら
人生変わるって本気で思います。

というのは、
わたしが変わったから。

写真というのは、
本当にそのまんまが出るし、
写すことも
写されることもダダ漏れです笑

未来を変えるって先を見るより
今を写してみることから
始まるよ~と

わたしのオススメ、プランの
ご紹介です♡

実はわたしのホームページで使う
プロフィール写真は山﨑明子さん
撮影なのです。

わたしも撮られるのが得意ではないので
そんな人にぜひ彼女を紹介したい♡

ピピっときた方に
つながりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?