見出し画像

創作せずにはいられない

最近忙しくて写真や動画の投稿が滞っています。

正確にいうと、休日はひたすら撮ることに集中していて、レタッチや編集が追いついていない。

しばらくそんな日々が続くとウズウズして落ち着かないのです。禁断症状…? 笑

どうやら、創作せずにはいられない性質のようです。

休日は家族とゲームもしたい。掃除もしたい。
まあそんなわけで自由時間は深夜になり、先日深夜の写活に出掛けましたが、めちゃくちゃ楽しかったです。

深夜の街をサイクリングするだけで既にワクワクしてきて…。ワクワクできたらその日の写活は十中八九成功します。

帰って寝て、なんと翌朝も写活に行きましたが、朝はまだ寝てた妻に強すぎんか…?と驚かれました 笑

平日は仕事頑張る分、休日は思い切り遊ぶ。
メリハリ大事ですね、ほんとに。

今は、ひたすら撮りためて、年末年始にひたすらアウトプットするのも悪くないかもなあ…とも思っています。そんなワクワクを大事にしたい。


もしよろしければサポートお願いいたします。 創作活動費に充てさせていただきます。