見出し画像

気になるぽっち。

マスクの時代になってまたメイクが変わりましたね。今はスキンケアを大事にしています。
すごい綺麗じゃないけど、いつかを後悔しないように。
リラックスとかも出来るのでとてもおすすめです。自分を大事にしてる感覚もあります。

ニキビが出来たのは小学5年生。人よりも早い段階でニキビが出来て本当に辛かったです。
21までまぁまぁ酷くて。他の子よりも肌にお金をかけて何をやってるんだろうと悲しくなったり人と違うんだと落ち込みました。

でもニキビができて良かったと思ったことは少ないですけどあります。
治るとなんだか嬉しいのです。問題が解決したみたいな感じで。
ひとつできたってそんなに大したことじゃないと思う謎の強気な心。
メイクでカバーしたり、逆に何もしなかったり。
肌荒れしたら何を使って治すか調べたり。予防してみたら出来なかったとか。

失敗したり成功したりと顔の上で行っていましたね。
ニキビができたら辛いことばっかりだと思いがちですけどそれに挑んでいける心もあると付き合いやすくなると思います。

現在顔にニキビ。もう吹き出物結構あります。
ニキビと言える年齢じゃない方のがずっしりくるものです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?