見出し画像

まさか....僕は水星の人らしいんだ

地獄へ落ちるわよ!!
皆さんは一度は聞いた事があるフレーズですよね?
あのお方の台詞です

僕が中学の頃かな?流行ったんですよねー
地獄へ落ちるわよ!
もうね何の話をしてても最後にはこのフレーズで落とす

おはようー地獄へ落ちるわよ!
ってのが普通だった
何をとち狂ったのか僕の友人は先生に地獄へ落ちるわよ!と言ってしまいこっ酷く怒られていたんだ
(馬鹿すぎる)
僕は先生にいった日には部活の時顧問へチクられるハメになるから敢えて大人しくしたんだ
なんせ部活動の時間はマジで地獄を見ますからね
最初から最後までつきっきりで僕と試合をする(僕は柔道部)
嫌と言おうものなら強制的に起こされ投げられる
マジで鬼畜以外何者でもないw
宿題忘れ王だった僕は何度それで地獄を見たことか
廊下ですれ違う時でさえ姿勢をぴしっと正したものよな..…
あーーあ怖い怖いw
それまでは割りとヤリタイ放題出来たのに、知恵を使いやがるものだw

メタルメタル言っている僕からは想像がつかないだろうが実は占い好きなんだよね
特にこの六星占術という占いは結構信じてる
12星座占いとかも朝占い見て順位が下の方だと
今日は家で寝てたいと思うものだ.…
(大概魚座って順位が低い気がするな。なんでやろ)
それでこの六星占術で僕は水星人らしんだよね
そう地球人ではない宇宙の人なんだ
しかもプラス
水星人プラスね..…

それでまぁどんな特徴があるのだろうか?と細木数子さんの娘さんの細木かおりさんの動画を見てみる事に.…

娘さんってだけあって似てますね〜
でも母に比べてとても丸い感じの性格
ちょっと一見話しかけにくい雰囲気を持ってるけど実は優しそうな雰囲気
正直母は好きではないけど、娘さんは好感度高いな

それでまぁざっくり言うとこんな感じらしいんだ

基本クールで華やか

クールなのか?まぁどちらかといえばクールなのかもというか世の中の多くに期待してないというかまぁこんなものだろうと考えてる部分はある意味クールなのかも?
(タバコの銘柄はメンソールならクール吸ってましたが)
華やかは知らんw人に聞いてみないと

冷静さに加え、観察力と、分析力に優れる

どうやろね、冷静というかさっき言ったようにこんなもんだろと考えてるのであまり驚かないというかまぁなんというか
観察力と分析力は割りとあるんではないかと
特にうちの親父は自営業で暴走することが多く
まぁ変な人間をよく連れて来るもので
僕はその参謀的なポジションで横に座り話を聞いているんだけど、兎に角話が変な方向へ行く
こっちめちゃめちゃ損すんじゃんって事もあって
僕はちょいちょい茶々を入れたり話をこっちの有利になるように持っていったりまぁ大変w
お陰で親父には後で怒られるけど、一人で話させたらとんでもないもんwこれはやめといたほうがいいとか、こうした方がいいとか言っても言うことを聞かず裏でフォローして事なきを得たり
なんだりと人を見る目はあるのかな?
そもそもうちの親父が阿呆だからいけねえんだw

ビジネスセンスがあるため財をなしやすい

どうだろうね?まぁ自分的にはある程度不自由なく生活できればいいのであまり大成功とか興味がねえなw(昔占い師の方にあんたは凄い運勢だよ!大成功するよ!と言われた事はあるけども)

自分は自分、人は人と割り切り利己的で冷たい人物

自分は自分、人は人とは考えるけど利己的で冷たくはないぞw決して
逆に人には親切にしたいし、喜んで貰いたいと思うし人の幸せを第一に考えるもん
でもなぁ利己的でもあるのかもな?
というか人間皆少なからず利己的な部分てあるんじゃないか?

群れることが好きではない

これはそうw当たってるw
嫌いじゃないんだ.…好きではないね
あのね、自分の好きな様に行動したい、人と一緒にいるのは好きだよ、でもずっとは嫌
ずっとおんなじ組織に群れてずっと離れないでってのは駄目かもな
自由が欲しいーってなるから

でも寂しい時もあるんだ..…

頑固

ハッハッハだろうな.…

カリスマ性がある

なにそれ?美味いんか?


父親との縁が薄い

これはねぇ完全に母ちゃんのお陰!
母ちゃんが頑張ったから今でも縁が続いてるのであって見切りをつけてたら多分片親だったと思う
でも、親父も若き日の盛りってやつ?俺は親父を1ミリも憎んでない、どんな事があったにせよね
過去を憎んでも仕方がないのさ
全ての選択に間違いなど存在しない
そう1ミリもだ
親父も母ちゃんも大好きだぜ〜

非常にモテる

は?喧嘩売ってんのか?
でもなんだろう.…キャー見て〜あの人カッコいいいいではなく密かに好かれてる事はあるかも?
友人つてにお前の事カッコいいってよとか
中学の頃、体育館の用具入れで女の子に告白された事もあったし

俺がキョドってたら行っちゃったもんな
いきなり言うなやってw
密かなファンがいたみたい、年上の人友達の知り合い共会って二日目にデート誘われたし
友人の彼女がいつの間にか僕の彼女になっちゃったりw

でもそれただのモテ期?知らんな〜

第一印象はツンとしてるように見えたり
こっちの事嫌ってる様に見えるとかよく言われたかも
話すと優しいんだねーとか
ギャップってやつか

ちがう人一倍シャイなだけだ
恥ずかしいだけだい
勘違いすんなw

よってモテるかモテナイか知らん

前にSNSで僕と同じ水星人プラスの人いたんだけど彼も割と僕と似てる気がするw
メタル好きだし、個性的だしw
だから割と信憑性があるのかも

メタルのジャンルまで似てるw好きなの


だけどね本当はただ恥ずかしいし人見知りだし
SNSやこういうブログだと沢山文字打つけど
仲良くなれるまで話続かないし、知らない人達に囲まれて飲み会なんて飲む前から吐き気するし
家が好きで出来れば寝ててえのに
水星人の華やかさとは程遠いと思うよ
冷たくもないし、よく人からは優しいねと言われるし

僕の住んでる地域はマジで漫画のガンニバルを舞台にしたような場所で
産業がないので自営業上手くいかない時期だけ副業でマタギやらない?と地元に爺さんに言われた

でもさあれ動物を銃で撃つんでしょ

無理無理無理

絶対に出来ない
可哀想すぎる
僕に出来るわけないじゃん!!
親子だったらどうすんの?
早く逃げな!!って追い返すよ

俺には無理っすねと言ったら
簡単じゃーんどーんとやるんだよってww

悪魔かよw
僕よりも水星人の気質あるんじゃないの

仮設トイレに蜘蛛出たときも、早く逃げな!!
潰されちゃうぞ〜って逃がすくらい

無駄な殺生はしないのだ

でも釣りはするけどww

こういうやつです
僕が利己的?ないない

でもこの野郎って思った相手には間髪入れずにズケズケ言っちゃうかもな.…

そういうところなのかw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?