見出し画像

サングラス始めています

去年の夏の紫外線対策は主に日焼け止め、日傘でした。
少し家から出ただけなのに体がだるく特に目が疲れる…。暑いから?なぜ?と気になり調べたら紫外線は目にも影響するとのこと。

速攻、メガネ屋で透明レンズのUVカットのメガネを買ったのですがそれでもなにも変わらず。
色付きのほうがいいのかなと思い、再度メガネ屋さんで探し店員さんにも相談したら眩しさも変わると目の疲れも少し変わるかもといったようなことを聞いたので色付きレンズ(サングラス)を購入しました。

今年も新たにサングラスを購入し外に出るときは着けるようにしています。


今年はユニクロ愛用中


サングラスで目の疲れにくさも減りました。

最近、末澤誠也くんにハマったのもあって真っ黒いサングラスも欲しいです。

キムタクとか亀梨くんとか着けてそうなやつ。画像は末澤誠也くん。

#紫外線対策

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?