見出し画像

3月1日の日記

ハロー3月。

仕事もまあまあ忙しく、相変わらずな毎日を送っている。
まん防いつになったら明けるんだろう、そして、もはや何のためのまん防かわからない。一喜一憂するのが嫌でもう毎日の数を追うのをやめてから、早数ヶ月。
少し前までテレビをほぼ見なかったけど、今ではNHKプラスを駆使してNHK多めの生活に。年明けてから朝ドラも見始めたしね。

1月、2月は行きたかったライブのいくつかも、結局行けなかったものがいくつか。かなしかったり自己嫌悪だったり。

最近は、仕事でもプライベートでも動画とか新しい媒体のことを考えることが多くて、逆に本とかラジオ(ポッドキャスト)とかの魅力に気づく感じ。面白いのないかなって探す日々w
状況を憂うよりも楽しみ探したほうがいいよね。でも、………旅行いきたいなあああ。


この記事のヘッダーはカワヅザクラのつぼみ。
ソメイヨシノはまだ数週間先の予想だけど、カワヅザクラは一足に咲くから楽しみ。

梅はもう咲いてるね。


そういえば、定期購読してるnoteがあったのだけど、クレジットカードの有効期限が2月で切れて決済が失敗していた。設定し直します。

今月はここに楽しいことを書けるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?