見出し画像

はじめまして!


福岡の今泉で2021年から女性専用のパーソナルスタジオのBody toning studio Wensen.
の代表をしております。
西村文子と申します。


●SERVICE

ヨガ×ピラティス×整体で女性の不調改善
(トレーニングの理論も入っています!)
腰痛・肩こりの慢性的な痛みや歪み改善をパーソナルケアで整える



●ABOUT ME

忙しい働く女性の身体✖️心も整える
内側から満ちた状態へ導きたい!と日々邁進しています。

●忙しい働く女性達に不定愁訴を改善出来る様な情報や、普通の会社員だった私がスタジオを立ち上げるまでの道筋や経緯など誰かのお役に立つ事があれば!と思い記していくことにしました。

私自身パーソナルケアに特化してますが、パーソナルは男性のトレーナーが多い中、女性の身体を機能的に美しく導けるトレーナーやインストラクターが増えていくことも願っています🩵


どちらかと言うとひっそりと影に隠れていきたいタイプではありますが、少しでも見てくださる方がいれば記していけたらと思います❣️



自分だけの日記の様な感じになるかもしれませんが笑どうぞ宜しくお願い致します☺️✨


#福岡女性
#女性専用
#コンディショニングスタジオ
#パーソナルレッスン
#ヨガインストラクター#パーソナルトレーナー
#ピラティスインストラクター

810-0021
福岡市中央区今泉1丁目1ー4天神石松ビルII5階

Body toning studio Wensen.

西鉄天神駅徒歩5分
西鉄薬院駅徒歩5分





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?