見出し画像

#空想の記憶 #101~#200

米津玄師2023TOUR空想
広島グリーンアリーナday1_6/10

#101
湧き上がる…1万の歓声…✨
一面に真っ直ぐ伸びる手…🖐
そして頭上を舞う…輝く銀テープ…🎗️✨
美しいとしか言い様のない光景…✨💫
”〜眺めてた 螺旋のフィラメント~”
Liveバージョンにアレンジされた歌声を聴き
ながら…目の前に降りてきてくれた🎗️をしっか
と握り締める✊"

#102
ととと取れた!! 自分の手で!!✨
感動と同時に…どどうしよ!?ポケット?いや
グシャになる!!米津さん見たい!!😱たちまち
掌に🌀巻きにする👋💦
”もしも このまんま 明日が来ないなら
どぅ⤵︎ ︎しよぉかぁ〜⤴︎︎︎”
アレンジカッコよくて力一杯の手拍子!!👏
”君に会いに行こう~”

#103
米津さんに感謝を届けようと本気で👏した
結果…銀テは見事にグッシャ😱
これも思い出だと言い聞かせる🥲
…そっと腰巻きパーカーのポケットへ💦
舞台から黄色の閃光が飛び回る!!
激しく鳴る🎸のイントロ!!🤩✨
『ひまわり』
”悲しくって! 蹴~飛ばした 地面をふ~かく!!”
…🤨深く??

#104
”愛したくてぇ! 噛みついた 喉笛ふ~かく!”
あぁ深く深く(´ー`*)ウンウン
あるよね♬ 地面、深く蹴飛ばすこと🤭
大丈夫、意味通じるよ米津さん😏
そんなこと考えてニヤついてると…
”夜もすがrrrrらぁぁ!! 嗄れた産声で歌~う”
巻き舌シャウトのカッコ良さにビクッ!!😳
声好き〜✨

#105
激しく鳴り響く演奏の中に寂しさを感じる‧✧̣̥̇‧
変身オーラスの米津さんの言葉…
参戦したFFさんから聞いたあの言葉を
思い出してた…この曲も米津さんの一部
”聴こえるなら強く叫んでくれ
僕の名をもう一度ぉぉ!!”
嗄らせた米津さんの声を聴いて涙が滲む(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀

#106
”乱反射して 遠くへ~ 鳴り響けぇ!”
間奏࿐.♬⋆*
スクリーンの両縁に沿うライト…💡
ドン!…ドン!…ドン!と鳴るドラムの音に
合わせて黄色い光球が降りてくる…
🔸…🔸…🔶…🟡 ✨
”その姿をいつだって〜
僕は追いかけてたんだ〜”
涙目で右手を前に…前に振ってた…"🤏😭

#107
ひまわりの花が咲くように..パッ!パッ!🟡
と照明が会場を照らす✨
”北極星へ 舵とれ〜! その手で〜!”
がなる声色に切なさが同居する…
哀歌がギターのリフで締められる🎸♬
瞬く間に鳴り出す電子音と重音!!
光線がはしる!白と黒の世界!
”ワン! ツー! スリー!! ”
🤩ギャー

#108
またこの曲が聴けるなんてーーー!!🤩✨
『ゴーゴー幽霊船』
テンション爆上がり!!🙌👏🙌👏
会場からは完璧に揃った手拍子👏👏
💡✨左右の照明も交互に白く光る💡✨
”善いも悪いもいよいよ無い 閑静な街をゆく”
シャンシャンシャンシャン!👏!
”で で で 電光板の言葉になれ!!”

#109
”遠い昔のおまじないが!
あんまり急に笑うので〜”
🗣あーんまりきゅーにわっらうのでーー!🤏
声が出せるーー!ꢏ °͈̅​ ᗜ̈°͈̅)ꢖ 感動と興奮!!✨
”そーんなこんなで歌っては 目を剥く
幽霊船だ 前も後ろもいよいよ無い!
なら全部忘れてー!?🎤”
ワァワァワァワァ‼️😆😆😆

#110
米津さんの叫びに応える!
会場全体のワァワァ大合唱を聞いて思う✨
これがこの曲の完成形なんだと😳
TOUR変身を凌駕する圧倒的な一体感🥹
楽しい!最高に楽しい!腫れる程 手拍子して!
伸びる程 前に手を振る!
”た~ちまちのうちに はっびこればぁぁᝰ”
おどろおどろしく声を震わせる

#111
”ワン ツー スリ ーフォー ファイ シック セブ エイッ⤴︎︎︎⤴︎︎︎”
米津さんのカウントに合わせて天井にある
板状のスクリーンに数字が流れる……
①②③④⑤⑥⑦⑧
米津さんの声がだんだん昂ってくる✨
”ざ!ざ!ざ!ざ!さ〜んぜんねんの恨み放て!”
がなりシャウトー✊🤩‼️

#112
弾ける照明✨ 飛び交う閃光ˎˊ˗
鉄骨足場の間がスクリーンになってて
MV絵(車で旗振り)の影っぽい映像が
映ってる🤩そこも使うの~!?
”遠い昔のおまじないが
あんまりな嘘と知るのさ”
🗣あ~んまりな嘘と知るのさ~!
”ワンツースリーフォーファイシックセブエイ”
🎸ジャッ!!

#113
一瞬の暗転...秒で鳴り響く!チェンソー!
暗い会場が赤に染まる🟥
ステージに火球が飛び出す!🔥
ベースのリフが流れるや否や!
🌾”まだまだ行けっかぁ!広島ァ!!!”
湧き上がる会場!ウォァァ!!🔥
花道で上裸の肉体美を露わにダンサーが踊る!
エレキ🎸の響と共に!ブヮ!!舞う!!🔥😳

#114
米津さんの煽りシャウトとKenKenさんの
美しいバク宙で一気にブーストが掛かる😆🔥
『KICKBACK』
会場の \ヴワァァァア!!!!/🔥という大歓声の中
”努力 未来 A BEAUTIFUL STAR!!”🔥👋
米津さんの声に合わせて大合唱が始まる!!🔥
”rrランドリー 今日はガラ空きでラッキーデイ”
鳥肌😳

#115
全てがクリアだった✨歌声!!伴奏!!演出!!
初聴の変身とは違って視界が良好😳✨
足場の各層でダンサーさんがKBダンス💃🏽🕺🏻🔥
”しやわ~せになりたい 楽して生きていたい”
米津さんヘドバンしながら歌う!!🎤🔥
ヘドバンは米津さん見れないから🤏で応える
こんなに格好良い曲はない!!🔥

#116
”あなたのその む ね~の~なぁかァ〜”
米津さん!右手ニギニギ〜!!👋🔥
テンション⤴︎⤴︎で一緒にやる! 周りもチラホラ
同じ人いるー!!👋😆🔥
……やってみてちょい恥ず...😳💦理性がw
1万人に向けてやる米津さん‼️スゲェって
改めて思った😂
やった後ニヤッと笑う!!シビれる!!😍🔥

#117
”ハッピーで 埋め尽くしてェ レストイン
ピースまぁで 行こうぜェ!!いつか見た地獄も
いぃところあ゙い"をばら撒いてェ"ェ"!!”🔥
がなりが...!!🔥 声帯どうなってんの!!?
”努〜力 未来 A BEAUTIFUL STAR!!”×2
3コール目は👐広げ🎤を客席に!!😭
会場は怒号の様なレスポンス!!🗣 ̖́-

#118
アドレナリンが吹き出る!💥🔥🔥
🗣努力!未来! ブー・リィ フォー・ スタァ 🤏))
”4 443でハズレる炭酸水〜”
安定で自撮りをする米津さん✨ 📹
自分の肩越しにすってぃを撮ってる🤩
可愛い✨
”あれが欲しぃ これが欲しぃ 全て欲しい!
ただ虚しぃぃぃぃイイエァ!!”🔥😳

#119
降り注ぐ淡い光🔲舞台上が神々しく輝く✨
”し〜やわせに なぁ〜り〜たぁぃぃい!!!”
両手を下げ...歌声を...全身で浴びる✨
純真な叫びの声に...狂気が混ざりだす🗣
”全部めちゃくちゃ に~したぁぃい!!”
”胸~の~なぁァかァァあ!!”
轟く音...💃さんは倒れ込み..
紅の世界へ🟥

#120
”rrrルアッキーで 埋め尽くしてぇ〜”
前に前に出す手は🤏から✊に自然となる🔥
周りにも同じ人が多い!!٩( ᐕ)و🔥
曲の印象のシンクロ率高っ🤭♬
米津さんは左奥...足場の麓📹で1人ドアップ!!
何ちゃっかり隅で自撮りしてるの可愛すぎ😍
”笑ってくれマイハニー!!”は格好良過ぎる😳

#121
”努~力 未来..”の2つ目はラップ調に!
会場全員と一緒にシャウトする3つ目!🔥
”努~力 未~来 BEAUTIFULSTAR!!!!”
連打する🥁!!スパークする照明✺!!
脳がイカれる!!
意識が飛ぶほどの興奮は最高潮!!🔥
”ハッピー!ラッキー!こんにちはベイベー!!”
米津さんと一緒に歌う人もいる✨🔥

#122
米津さん足場の2階で身を乗り出し叫ぶ‼️
”こんにちはベイベー SO SWEET!!”
”努~力 未来・・・!!”×3
”超"!跳"!腸"!胃胃肝血!!!!ワァー!!🔥”
音割れ声割れの絶叫アレンジ!!😭💥🔥
ラスト会場全員の大合唱🗣から
”ビューティフォー!スタァ!!”
米津さんのシャウトと🎸の鳴きが〆る🔥

#123
会場は最高の熱気🔥
ワーという大歓声と大拍手に包まれる👏✨
🌾”あぁっついね~...
ちょっと、水飲んでいっすか?”
片手で前髪を分けつつボトルを取る🥤
ストローに添える指が長くて綺麗👌😍✨
アリーナ右手から”いぃ〜よぉ〜!”
遅れて来た声に”ムフッ...”ってなってた😆

#124
🌾”暑いね〜、みんなも飲んでね🥤👌”
ありがとう米津さん😆✨
...でも鞄にはぬるい珈琲しかないのよ😅💦
🙋🏻‍♀️〈米津さ〜ん! 🙆🏻‍♂️〈サイコー!
🌾”あ~...広島いい所、素晴らしい
ありがとうございます🙂”
👏の会場✨
🙎‍♀️〈大好き〜! 🙋🏻‍♂️〈米津さ~ん!
🌾”アァーはいはいはい”

#125
🙎🏻〈米津さ〜ん! 🙋〈大好きだよ〜!
🌾”うんうんうん...えぇえぇ...”
先日のTL、レポ(徳島)を思い出してた..
愛してるハラスメント..😳
アリーナ右側…🗣〈愛してるよーー!
🌾”あぁあぁ..んっふっふっふっ...”
そこから 愛してる! 大好き~!ラッシュ...
🌾”よし..よしよし...”

#126
腕を組んで🎤は口元..俯いたり会場見たり🚶‍♀️..
🌾”はいはぃはぃ..よ~しよし..よし!よし!”
すべての愛してるや大好きの歓声に応えてる
米津さんは全っ然嬉しそうだった🥹✨
ニヤニヤしてる🤭こっちまでニヤけてくる🍀
🌾”ありがとぅ⤴︎︎︎⤵︎ ︎ねぇぇ⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎!!”

#127
身体を捻って上向きに裏声で叫ぶ米津さんの
姿にキュン死するかと思った😍
聞きたい..でも言わされないで..と葛藤してた..
でもそれはどっちでも良かった🍀*゜
米津さんの言葉には全てに愛がギチギチに
詰まってる...そう感じられたから🥹✨
🌾”えぇホントに、有難いと思いつつ..”

#128
MC3
🌾”空想というタイトルで長く走ってきて..
なぜ空想というタイトルになったかだけど、
自分にとって空想するのは大事な事であって
物心ついた時から頭の中で色んな事を想像して
生きてた...それは翻って今、創作活動の1番
根っこにある..その実感が年々増してきてる
のね...。”

#129
米津さんが話し始めると周りが一気に座りだす
...えっ??皆!?そんなに座るの!?💦
米津さんの全身がすぐそこに!?😳
こんなチャンスは無いとドキドキ..でも
オ、オーラが..😵‍💫2つ前の小柄な女性が
居なかったら立っていられなかったかも💦
🌾”空想とか妄想はネガティブに扱われがち...”

#130
🌾”現実を見てないだとか現実見なさいとか
言われる。でも自分は子供の頃から空想に
大きく救われてきた。頭の中に色んな..自分の
居心地の良い世界を作って人形とかで遊んでた
...歳をとると思うんだよね、空想が現実でも
役に立つ...日常生活を送っててスーパーとか
行っても...”

#131
🌾”あぁあんなのがあったらいいなってのが
並んでたりする。空想が日常を豊かにしていく
...空想が今の自分にも繋がっている...。”
話しながら前髪を両手で分ける...
汗でぺったりの髪を八の字に綺麗に貼り付け
てる...😳
その髪形...でも格好良いのは米津さんくらい
だと思った🤭

#132
🌾”空想が生活の一部になってる..
沢山の人達が自分の音楽を聴きに来てくれる
..有難い..と思いつつ信じられない..
空想する。そこから生まれた音楽を聴きに来て
くれて本当にありがとう..”
聞き入っていた..🥹
🌾”次にやる曲は正しく..空想がタイトルの
物語の為に作った曲です”

#133
暗転...◼️
米津さんを包み込む様な穏やかな拍手とともに
ゆっくりと立ち上がる会場...👥
空想がタイトル..来た…!!
サビしか知らない状況...衝撃に備えて身構える
スクリーンには静かに波立つ海岸🌊
ぼんやり浮き出るのは..見惚れる様に巨大な..
”……月 明かり 柳~が揺れる..”
😳

#134
スタンドマイクで静かに歌い出す米津さん✨
『月を見ていた』 🌕
花道には1人のダンサーさん💃🏻✨
映し出された月に縋る様にしなやかに踊る...🫳
”...羊を数〜える よ~うに~..”
洗練された伴奏がかすかに流れ𓂃.•♬
独唱の様な歌声が美しく会場に響いていた🗣✨
いぃぃ声だなぁ😌

#135
落ち着いた曲調から想いの昂りを感じる...
”見つけ~て みせるだろう〜 瞬くように..
何かを求め~て 月を~見ていたぁ~”
米津さんの歌声が...波打つ声が...🥹✨
”消えたりしない きっと〜”
1サビが終わるとチェロの音色が流れ
ドーーーン...という低音がお腹にビリビリと響く💥

#136
2番に入り同じ様な曲調..🎹が少し重め?
背景に映る巨大な月がゆっくりと海に沈む..🌖
”ただ ひとつ そぅ た~だひとつ..”
語るように流れる歌が展開するのを感じる✨
青く暗かった海が徐々に赤らんできて半分ほど
沈んだ明月も白から赤へと染っていく🌫🟪
米津さんの声が熱を帯びる

#137
”全てを燃やして 月を見ていた~”
染まった月が上昇していく..
”あなたがいれば 幸せだったんだ~”
ではまちがいさがしの歌い回しを思い出し..
Cメロ..😳!! 劇的な変化はPaleBlueを感じてた✨
”あなただった~ .. あな~た だったぁぁぁ!”
米津さんの声の伸びと紅い月に目を奪われる😭

#138
”なにかを求めて 月を~見ていたぁぁ〜”
米津さんの歌は...琴線に触れる..(இдஇ)✨
感動し涙腺からブワァと涙が溢れる✨
”現れたのが~ あなたで良かったぁ〜”
この曲が世界のFFファンに聴かれるなんて😭
また1つ..名曲を聴けたと実感..🌕
背景の月は上空に消え 海面だけが残る..🌊

#139
スクリーンにはそのまま海岸の映像🌊
次第に虫の鳴き声が...•♬
波の音も聴こえてきそうな雰囲気...✨
美しいイントロ...✨
”あの日〜 見渡した渚を〜”
『打上花火』
米津さんの歌声はとても優しく..
語りかけてくれている様だった✨
🌊の映像が..アニメーションに変わっていく😳

#140
”何度でも 言葉にして 君を~呼ぶよ
波間を選び もう一度~どぅどぅどぅと~”
瞬く様な音楽と詩的な歌詞..
どぅどぅと寄せる波を感じて聴き浸ってた✨
”離れないで もう少しだけ もう少しだけ~”
”パッと光って咲いた 花火を見ていた~”
米津さん両側に線画の鮮やかな花火が上がる🎇🎆

#141
気付けば米津さんはスタンドから🎤を外してる🚶‍♀️
St中央で2階席を見上げて歌う立ち姿は、
打ち上がる花火を見ている様で..🗣🎆
最後まで歌い終り 長めのアウトロが心地良い✨
フラフラしてた米津さんが..
”パッと花火が よ~るに咲いた よ~るに咲いて~
静かに消えた~”
•¨•.¸¸♬︎

#142
St中央で撓やかに..身体を上下に揺らして歌う
米津さんは浮遊感のある音に溶けて見えた✨
👏が響く中で🎸を掛ける…
woo woo wooo woo~uuu~ ♬
聴こえてくる電子音声✨
そうだ..この曲も米津さんの空想から生まれた曲
”袖丈が 覚束ない 夏の~終わり~”
『灰色と青』
会場は青の世界

#143
脊オパの水面背景とはまた違った美しさ✨
Stから放たれる青の照明は空間を包み込む様..
優しくぼんやり明るい..
でも僕には輝いて見えた✨
”君は今も あの頃みたいにいるのだろうか…”
エモい..エモいよ米津さん…
”どれぇ↷だけ➚ 背丈が~変わろうとも~”
ライブアレンジの歌い方~🤩

#144
💿を何度も観て..何度自分をそこに投影
しただろう✨
"心から 震えたあの瞬間に~"
実際に聴く生の歌声は柔く..お腹に響く..
"もう一度 出会えたらいいと 強く思う~"
伸びやかに響き渡るハモりパートは原曲
に無い..大好きなアレンジ..聴けて感激✨
"終わらない 毎日に 花束を~"
😭

#145
”いまさら~ 悲しいと叫ぶには~”
薄暗くなりピンスポに照らされる米津さん✨
スモークも焚かれる中..圧巻の独唱...
”すれ違うように 君に 会いた~い.....”
静寂... 涙が込み上げる...
この時間がずっと続けばいいのに...
”どれだけ~ 背丈が~ 変わろうとも~”
眩しく青く輝く会場✨

#146
”朝日が昇る前の 欠け た月を~
君も どこか~で 見て~る~ かなぁぁぁ!!”
溢れる涙...✨
Live仕様の米津さんのシャウトが胸に響く😭
月を見ていたとリンクするんだ..と頭で呟く🌒
終曲..暗転...👏
温かい🎸の音色...♬
優しく手を引かれる様なイントロ..
薄橙の光が滲み..輝く..✨

#147
この曲も歌ってくれるの..( ;∀;)
TOUR変身でNIGIchanから変身🌾
その頃から生で聴きたかった..🍀
『かいじゅうのマーチ』
”少~しでも あなたに伝えたくて~
言葉を 覚えたんだ~ ”
スクリーンには壁画と象形文字が躍る♪
優しい歌声が会場を包む✨
挿絵提供:ネビ様(@Nebula871991)

#148
じんわりと落ち着く..温かな砂土色の背景🍀
”おかしな声で 愛と歌って~ 心は晴れやか”
TOUR変身で聴いたパプリカの様な感覚..
心がポカポカする😌🌤
”あなたと迎えたい 明日のために
涙を隠しては~”
奏でる🎸に🎹も入る間奏がより奥深い♬
大きな鳥の影絵が縦にゆっくりと流れる

#149
米津さんの語りかける様な歌声が..
身体全体に染み込んでいく✨
”あなた~と一緒がいい~
人を疑えない 馬鹿じゃない
 信じられる心があるだけ~”
洗われる..心が..✨
”今あなたと出会えて あぁほんとによかったな”
涙腺は崩壊...😭
眉を八の字にして歌う米津さんが滲む..😭✨

#150
”虹の根もとを 探しにゆこう~…”~🎶
米津さんの歌声に柔らかな体温を感じる...✨
”あなたのとな~りで 眠りたい~
また目覚めた朝に あなたと同じ~
夢を見てますように~~”
美しいストリングスがフヮァ~~~♬と響く✨
暗転...
🎸を下す米津さんの影..
ソソソっと影が増える👥👥

#151
”歪んで 傷だらけの春~”
歌いだした瞬間にパッと照らされるSt✨
米津さんを中心にしてズラリと並ぶチーム辻本
のダンサーさんが壮観!!..ゆらり..ゆらりと躍る..
『馬と鹿』
”冷めきれないままの心で~”
前曲で灯った温かな心の火が..膨らんでくる🔥
”ひとつひとつ 無くした~果てに~”

#152
”ようやく 残った~ もの~”
スラっとした立ち姿..目線を上げて歌う🎤
”これが 愛じゃなければ~ 何と呼ぶのか~
僕は~ 知らなかった~”
緩く開いた右の掌を上向きに..✋
時折、手の甲で地面を打ち振る仕草..!!
”張り裂け~る~ くらいに~!!”
力のこもった歌い方がカッコイイ!!😳🔥

#153
歌唱は2番に..パフォーマンスに見惚れてると
..米津さん ゆっくり前に歩いてくる..!
”まだ 歩けるか 嚙み締めた砂の味..”
よよ米津さんが花道に下りてきてくれる😳!!
今か今かとずっと待っていた..
奇跡のアリーナ席..
来てくれないのかと思った~😭
💃さん引き連れて堂々たる行進!!

#154
我先にと藻掻き進むダンサー達の前を歩く姿..
美しい..✨来るその姿を見上げて鳥肌が立つ..
”終わるには まだ早いだろぅ...”
米津さんに背を向ける形で囲うダンサーさんが
外に向けて訴える様に! 全身で感情を表現する!
”誰も 悲しまぬよ に 微笑むことが
上手く出来なかった~!!”

#155
”それで よ~か~った の~に~!!”
米津さんがすぐそこにいる((; ゚Д゚))!!
迫力が!! 生の声量が!! ...足長っっ😳!?
ダンサーさんも合わせて..
米津さん達から放たれるオーラが圧倒的で!!
”何に例えよう 君と僕を..”
瞬きも忘れて魅入る..
”行こう 花も咲かないうちに~”
涙が溢れる😭

#156
オ~オ~オ~オ~オ~オ~オ~オ オ~オ~オ~
広がるストリングス
🥁に乗せ 米津さん 左手で宙を打つ!!
ダ! ダ! ダ! ダン! ダン! ダン!!
”こ れ が 愛じゃなければ~
なんと 呼ぶのか~ 僕は 知らなかった~!”
両の手で🎤を包み..会場に放つ歌声
”君じゃなきゃ駄目だとぉ!!”

#157
M八七とこの曲はLiveで何故こんなにも..
より心に響くのか..
歌唱から想いがビシビシ伝わる
”あま りに くだらない 願いが~ 消えな い..
止ま なぁ い...”
アウトロの音楽に合わせて全身で踊る
米津さん達( ゚Д゚)!!!?
ぅあぁ..ぉぉ..
感動で声が漏れる..
鳥肌と涙が止まらない😭

#158
圧巻だった...命を燃やすパフォーマンス...✨
終曲
🌾”どうもありがとうございました
   米津玄師でした!!”
背を向けて歩き出す..
あぁ!!..待って!! 勇気を振り絞る....!!
😫「あり"がどーー!!」
必死に感謝を叫ぶ!! ほぼ同時に斜め前からも
同じ声が飛ぶ👨
..伝わったかな..??

#159
会場の割れんばかりの👏を浴びて奥に去る
メンバーの皆さんと米津さん..👏😭
変身で手が腫れる程の👏で伝えた感謝の想い..
声出し解禁の今回 必ず伝えたかった..
毎日支えて貰っている米津さんへ感謝の言葉✨
言えて良かった..伝わってると良いな🌠
会場は暗転🌌
空想のロゴが光る🫥

#160
止まない拍手はアンコールの手拍子へ変わる👏
興奮冷めやらない会場..手拍子のピッチが速い👏
皆さん..🤭気持ちは分かりますよ~♬
徐々に調整され 穏やかになる拍子🍀
会場を見渡すとHYPEタオルを掲げる方が沢山..
「ぉぉお..」
あまりの美しさに感嘆の声が漏れる..
夢の様な光景🌌

#161
👏が続く中しばし時間が流れる..
体感が長い..
Live2回目だけど今回もよぎる不安..
出て来てくれないんじゃないか..?🥶💦
手拍子が拍手になり それが膨らむ✨
来てくれた??...暗くて見えない
🎸が鳴り始め...
直ぐに気付く..知らない曲だ!!?😳
気だるげな歌声が聴こえてくる..~♬

#162
通路の様になったセットの奥から米津さんが
ゆらりと歩いてくる..
『未発表曲』
赤みがかった照明に照らされる中 低音を
織り交ぜた声からは物凄い色気😍
”あなたは誰..だれ..誰..私は誰..”
”私を みて 見て... ”
妖艶に歌うその眼差しは虚ろだった..
挿絵提供: アサギ様(@e8_k88)

#163
強烈な米津米津さん楽曲😳
”~みたぃ ~うざぃ ~したぃ..”
倦怠感を帯びた韻ふみ..♪
印象的な歌詞とR&Bの様な曲調に浸る中で
米津さんが通路にダルそうに座り 胡座をかく..
片肘にもたれて天井を見上げ 寝転ぶ!!?
サイドScに真上からの映像🤩
挿絵提供:まっさん様(@marumaru___8002)

#164
HYPEであったと噂の演出😍
Scの映像に釘付け…でもStをチラ見🫣
股下アングル米津さんを恐る恐る見る背徳感…
“私を見て みて 見て… 〰️スーパースタ…”
起きあがり ゆらりと歌う…
何で歌声が全くブレないの😱!?
終始色気のまま終曲…♬
🌾“改めて…米津玄師です ありがとう”

#165
🌾”メンバー紹介していいすか?
  ベース須藤優!🥁堀正輝!🎸中島宏士!
  そしてキーボード宮川淳!”
盛大な👏✨
🌾”この5人でやってきましたが~ 中ちゃん!”
中”しゃべっていいの!?😆 じゃあ..”
ゴソゴソしだす
中”この私が~..😎”
🌾”どしたの?”
中”いゃ 壊しちゃって..💦”

#166
中”ガムテで止めてるの..”
文字が映るグラサン付けてるw😎
🌾”へ,へぇ~.. ん何?何て書いてるの?”
中”こ,これ..クウソウって..”
🌾”あぁ空想ね..”
中”アプリで入力..”
🌾”あぁアプリで??ふぅん..”
何だかイチャイチャしだす🤭
中”ま これは置いといて..自己紹介を..”
🎤持ってStに..

#167
米津さんグラサン預かってすってぃと話してる
中ちゃんSt右前 米津さんはSt左へ…🪑
中“みんな元気かーー!!?🎤
  ヨネの歌最高だったよな~!?”
大拍手👏✨の中 米津さん両手広げてお辞儀🙌
各メンバーを讃える中ちゃん👏✨
中“そしてその中でも1番輝いてたのは〜…??”
…溜める

#168
中“最も男前!センスも良い..好きな物は揚げ物
  いや,がんす! 昨日は真っ赤な鯉の夢を見た”
中ちゃん..がんす=揚げ物の概念無いよw
広島トーク嬉し✨
中“ヨネの幼馴染の~~”
焦らす中ちゃん..すると会場から..
🙋🏻‍♂️“なーかちゃーん!!”
中“しぃーーー🤫💦”
🌾“アッハッハッハ!!”

#169
米津さんの🎤を通さない生の笑い声~🤩
笑いながら立ち上がり右手を顔の横で振る..
左手は🎤持ちながら口元で🤫シー
みんな そこは言わないであげてw の仕草🤭
中”そう 僕がスーパーギタリスト!!
  なかちゃんで~~す!!”
👏😆✨ワーー!!
中”びっくりした..”
🌾”んっふっふっふ..”

#170
中”広島はHYPE以来。久々に来れて良かった
Liveでは来てるけど観光した事無かった。
昨日、1人で行ってきた。宮島!厳島神社!!
めっちゃ綺麗な所!!鹿がめっちゃいる!!w”
🌾”なーらーみたいな??”
中”そうそうそう”
🌾”奈良とか言っちゃダメだよな..”
中”ふふふ..”
聞いててニヤけが..w

#171
MC4
中”宮島は凄く広くて回れない。山の方とかも
行きたいけど行けない..大っきな壁があって..
少し離れた位置にスイッチがあって 押しとか
ないと通れない...”
🌾”オイオイ話が変わってきたぞ..”
中”俺は1人だったから先に行けない..”
🌾”あぁ仲間とかいると進めるあれだ”
中”そう”

#172
中”だから鹿に手伝って貰おうと思って..”
🌾”ん?”
中”鹿を呼んできて 押しといてねって言うけど
良い所で動いちゃったり..今だ!こい!
ってとこで来なかったり..あぁ!待って!
行かないで!って所で離れたり..
一日繰り返して気付けば夕方..宮島の夕焼け..
もう ツゥー(涙)ですよ”

#173
中”なんて美しい夕日!
鹿さんはこれを見せたかったんだね!ありがとう!
鹿..ゆっっくり頷いてた”
ゆっくり頷く中ちゃんw
🌾”(こんな感じのMCで)大丈夫かな..”
中”ソウルレッドよりも真っ赤な魂!
見せてもらったぜ~!
あ,マツダの赤色をそう言うらしい..”
🌾”なるほどね..なるほど..”

#174
米津さんは俯き気味w 口元はニヤニヤしてるw
🌾”..それはさておきダンサー紹介していいすか”
会場爆笑🤣 二人最高👏
🌾”チーム辻本!!👏”
皆さん出てくる!会場は割れんばかりの👏✨
🌾”これからもう何曲かやっていきます!
   皆さん最後まで楽しんでいってください!”
👏😆✨

#175
ワーー!!👋😆盛大な👏で応えたけど..
(;O;)((ラ..ラストラン..💦 内心チクリとした..
会場の歓声とシンクロしてイントロが聞こえ
始める..👏ワーー!テッテッテッテッ...キュルリーン🎵✨
『POP SONG』
明るく照るステージ✨砂地の背景🏜
”ちゃらけた愛を歌ってるベイビ~”
心が弾む✨

#176
Stでダンサーさんが楽しそうに踊る💃🎶
皆さんそれぞれのダンス💦どこを見れば..
目移りの結果 楽しそうな米津さんを見る🤭
”あ~りんりんらんらん あっぱっぱらっぱ~
1 2 3で愛を込めて~”
またこの歌を聴けるなんて✨
笑顔で歌う米津さん🤩
間奏にピアノの音色♬ 宮川さ~ん!👏

#177
”だらけた恋がしたいのさレイディ~”
スクリーン上におもちゃの様な映像♬
猫足のバスタブや兵隊の人形がふよふよしてる
”ビビデバビデ~ブ~ウッフウ↷”
~🎶間奏からの
”ブルルラッタッタラッタ~”が聴けた~!!🤩
と思った矢先..
”ワ➚オ➘ワオワオワオワオ.. ワン!ツ-!スリー!”👉✌✨

#178
Stが楽しい!輝いて見える✨
”我がスト~リ~ 愛の成す通り~”
米津さん! 花道に下りて来た!
左側客席に手を伸ばしてる!🤩スゴ!!
”君だけの歌 歌ってくれ~”
これは!? 大好きな歌詞で目が合う!?
先端の僕は鼓動が..😳
”君は誰だ 教えてくれよ~”
米津さん!👋
クルッとターン... 😭ノー!!

#179
華麗な足払いの様なターン↺🕺に小凹み💦
”誰でもいいけど 君がいいんだよ!
愛を歌っておくれ~ それもまた..🎤”
🗣《全部くだらねぇ!!
ぁ"ぁ"!? 言いそびれた!!😱
軽やかな🎹の音色を纏って歩く米津さん✨
背を向け右手を振る👋
終曲!
ムヒャヒャヒャヒャ!! NIGIちゃん大量発生🤩

#180
会場は拍手喝采👏✨
NIGIちゃんがまた出て来てくれて嬉しかった🤭
ここまで来れば 恐らく最後の曲はあの曲..
次は...?
身構える僕を傍目にStは一転して桃色の照明!!
うぉ!! 米津さんまだ歌ってくれるの!?😆
『Flamingo』
”宵~闇に~ 爪~弾き~”
しなやかに ゆっくりと動く姿が美しい🦩

#181
”触りたい ベルベットのまなじりに~
うすら~ 寒い~ 笑みに~”
ここにきて変わらずの音源歌唱に聴き浸る✨
”あなた ふら フラ ふら フラ ミンゴ~
鮮やかな 🦩🦩🦩🦩~ 躍るまま”
フラの所で肩を上げてリズムを取る米津さん♬
”次はもっと大事にして”
ぁ"ぁ" ん"ん"..
キタキタ😍

#182
気だるそうな咳払いSE..
不貞腐れた! 低音ボイスの! あの声が来る~😆
”ぁ...ぁ...あ...あ... .... (・∀・)/ ハイ!!!!”
😱🔫ズキュン!!(;゚Д゚)!!?なにそのハツラツ声!!!?
それはまるで..小学生が先生に返事をする様🙋‍♂️
米津さん! 可愛過ぎます!!
色気との落差に撃ち抜かれる😍

#183
”愛おしい その声だけ聴いていた~い”
本当にお洒落で色っぽくて格好いい曲..♬
ベースをノリノリで弾きながらすってぃが
米津さんの方に寄って行く..👞
二人向かい合う姿..フォルムが🦩🦩の様✨
”氷雨に打たぁれて 鼻垂らし~”
"やったrrrれぇ 死ぬまで 猿芝居~"
かぁっこいぃ!!👏🤩

#184
自然に手拍子も大きくなる👏
”宵 闇に~ 爪 弾き~ 花 曇り~
枯れ た街~ にべ もなし~ へらへらり~
um~ hum~”
🦩色の世界に酔いしれて...暗転
瞬間..キラキラした打音が会場に響く✨
キャーーーー!!!😍
雷に打たれた様に鳴り響く黄色い歓声!!✨
凄い!!この曲も!?米津さ~ん!!👏✨

#185
鳥肌が立った..惜しみなく歌を届けてくれる
米津さんの優しさが嬉しくて嬉しくて(;O;)
『春雷』
”現れた それは春の真っ最中~”
スッとした立ち姿から連続する柔い声♬
Scに淡い🔵と🌸と⚡の色が流れ
”すっと消えそうな 真っ白い肌に
よく似合ってました~”
2つ目で👈👉してくれた😍

#186
”言葉にするのも 形にするのも
そのどれもが覚束なくって~”
米津さんは両手を曲げ上げて体をひねる🎶
”刹那の間に 痛みに似た恋が体を走ったんだ~”
ドキ×2を感じる 明るい曲調に心が跳ねる✨
気が付けば堀さんの隣に🎸姿..すってぃ??
と思ったら中ちゃんだ~!!😆
すってぃは??..👀

#187
”どうか騙しておくれ 「愛」と笑っておくれ
いつか 消える日まで そのまま~でいて~”
すってぃは宮川さんのところ..
ベース弾きつつ背中からもたれ掛かってる..
宮川さん押し潰されて..めっちゃ笑いながら
キーボード弾いてる🤣
なんて素敵なメンバーなんだ🫂✨
曲はラスサビ..~🎤

#188
楽しい空間も一瞬で終わり..アウトロが流れる
”ハッハッハッハ..🗣”
米津さんの吐息を聞いてドキッとする😳
暗転…
聴こえてくるピアノのリフ•¨•.¸♬︎
「あぁ..」
遂に..と声が漏れる..
Scは鮮やかに晴れ渡る🟦と⬜️
瞬時に浮かぶ感謝✨の感情🥹
『LADY』
”たとえば僕ら ひとり~”

#189
んっ??1人??と思うや否や
米津さん右手でゴメン🫸
”何も 謎めいてない 今日は昨日の続き~
日々は続く ただぼんやり”
片目をつぶって「ホントごめんね💦」
と言いたげに歌ってる..可愛すぎる!!😍
ラス曲なのに の思いからか結構長くポーズ
してる様がキュン×2する~:;(∩´~`∩);:💞

#190
”微 かな 足 音~ シー ツの 置く 場所~”
顔に添えてた右手で次第にリズムを取り出す♪
一言一音を確かめる様に..
目を閉じて歌う米津さんの周りには女性💃
さんがしなやかに躍る✨
”見え 透い た嘘も~ 隠した本当も
そのすべて 愛おしかった~”
歩調に似た音楽.. 感情が高まる..🫀

#191
”レディー 笑わないで聞いて
ハニー 見つめ合っていたくて..”
Scは🟦..そこに走る白いラインがMVを感じる
”君~ と二人~ 行ったり来たりしたいだけ~”
あの米津さんが.. 笑って.. 両目を光にあてて..
楽しそうに歌ってる..✨
やっぱりこの曲は特別だ..
涙が込み上げてくる..  Stが滲む…

#192
”例えばどっちか一人~”
ラス曲..事実がチラつき途轍もない寂しさが💦
米津さんの歌声が..この素晴らしい空間が..
もう、終わり..?(;O;)
”考えた矢先に 泣けてしまう~くらい~
日々は続く 一層確..かに..
いつ もの 暗い 顔~ チー プな 戯 言~”
一歩ずつ米津さんが前に歩き出す🚶‍♀️..

#193
こちらに歩いてくる米津さんは..
それは堂々と清々しく見えた✨
そうだ..  今日は本当に楽しかった..
あの曲もあの話も..  胸がいっぱいだった..
頭の中で⦅ありがとう⦆を繰り返す..
”今~すぐ~ 行方をくら~まそう~”
フ~ フ~ ファ~オ!!
”レディ~”🎶
涙が溢れる..  顔を歪めて泣く😭

#194
”君~ 以外に~ 考えられないだけ~”
胸が苦しい..アウ..喉の奥で声が漏れる..
”書き散らしていく~ 踊り続け~る~~!
レディ~↝! 笑わないで聞いて”
幸せだった.. 誰が何と言おうと..😭
今この瞬間、自分が世界一幸せだと言える!!
米津さんの歌声に全てが満たされる..
最高の瞬間..✨

#195
圧倒的な多幸感に包まれて..終の一節..
”書き散らしていく~
 僕らのストーリーライン”
寂しさと幸せの旋律 ..
🎹のリフがアウトロで響く¨•.🎶
🌾”どうもありがとうございました
     米津玄師でした”
米津さん深々とお辞儀をする..長く..🥹
会場は万雷の拍手👏✨👏✨👏

#196
Scにはカムパネルラの線画が映る☆.*゚
一筋の線路の方へメンバーが退場..
そして米津さんが最後に歩いていく..
声など出せない..😭只々感謝の👏✨
線画の列車が走り去る..🚊
エンドロール..音楽はオープニングの🎹~🎶
流れる文字の最後は..
General Director 米津玄師 👏✨

明転

#197
アナウンスが流れる中,自分の椅子に銀テが
引っ掛かってるのを見つける!
周りの方に尋ね,貰って良いと😭
今回は退場が早い😱
余韻もなく押される様に外へ🚶🏻..
義弟君と合流✋第一声..
「思ったより長かったですね」
('Д')エエ..
「良かったですね~,音源!いゃそれ以上😆」
😊ヨシヨシ

#198
会いたかったFFさんとも何とか会えた☺👨‍👩‍👧‍👧
フォトスポ周りをぐるりと回って余韻を回収📸
再び義弟君と合流して帰路へ🚶🏽‍♂️🚶🏻..
「米津さんって結構話してくれるんですね~」
「そうなんよ!」..熱量抑えて楽しい会話🤣
バスを待つ
バタバタで言えてなかった界隈へ..
感動と感謝の一言↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ありがとう……(༎ຶ⌑༎ຶ)✨
笑って泣いて感動して……
人生最高の空想の世界でした…✨🫥
米津玄師さんという人は僕の生きがいです✨
#米津玄師2023TOUR空想
午後7:43 · 2023年6月10日

#199
窓の外を眺めて..穏やかな時間✨
「今度は家族で行きたいですねぇ♪」
羨ましいな..と思いつつ、嬉しい言葉だった🥹
義弟宅に到着🏠
「パパどうだった?👧」
「いやぁ最高だった✨」
ワチャワチャな会話の中
義妹「どの曲が一番良かった??」
義弟「やっぱりKICKBACKかな」
🤩オオ!同じ!!

#200
義弟「でも本当どの曲も凄く良かったです」
お疲れ様の🍻感動の共有って素晴らしい🥹
Live関係ない他愛ない会話をしてても
ふと目が潤む..心がひたひたになってる証✨
疲れが出てコックリ😪… 寝室へ🚶‍♀️..
深い吐息..
あぁ… 米津さんに会えたんだ..

6月11日0:00 就寝

再び米津さんの生み出す
空想の世界へ…🫥

[奥付]
書名 空想の記憶
著者・装丁 @wenmari10071
挿絵 御提供
@onyanko_pon0901 様
@s8U0rUSAVClavy 様
@Nebula871991 様
@e8_k88 様
@marumaru___8002 様
@wenmari10071
模写 引用元
https://natalie.mu/music/news/531211
概要 参照元
米津玄師 2023 TOUR 空想
special thanks
米民の皆様

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上をもちまして【#空想の記憶】を終幕と
させていただきます😌
挿絵をご提供いただいた方々✨
嬉しすぎるご感想🥹
投稿に関するご助言🍀
totalで4800を超えるイイね👍😭
本当に感謝が尽きません🙇
最高の備忘録になりました🫥

9ヵ月もの長い時間をかけてTwitterに
投稿させていただきました。
最後まで見守っていただき本当にありがとうございます。🌌

また、noteにおきましても最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました。

米津玄師さんの音楽がいつまでも続いていってくれます様に…
これから先もこの様な素晴らしい【記憶】を残し続けていけます様に…と願って生きていこうと思います。
宜しければ、既投稿の【#変身の記憶】【#空想の記憶#1~#100】も併せてお読みいただけますと幸いです。
是非とも各TOURのセトリを聴きながらお楽しみください。
今後ともよろしくお願いいたします🍀☆.*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?