見出し画像

【お知らせ】公式LINEでキャリア相談を開始しました!(転職モヤモヤさん集まれー!)

こんにちは、WeNeed広報のなおです。

今日は一つお知らせがあります。
我々WeNeedは、皆様のキャリアサポートをさらに充実させるため、、、

公式LINEアカウントを開設いたしました!

こちらのアカウントにご登録いただければ、WeNeedのキャリア相談をより身近に、気軽に利用していただけます。
転職をしようか悩んでいる方、転職までいかなくても、今の働き方、生き方でいいのか悩んでいる方、どんな方でもぜひ登録してみてくださいね。

キャリアカウンセラーの松尾代表、佐々木マネージャーとお話したい!なんて理由だけでも大丈夫ですよ笑!

WeNeedの強み

私たちの強みは、なんといっても一人一人に寄り添う丁寧なカウンセリングです。

これまで数百人との1on1で人生の決断の後押しをしてきたエネルギーメーカー、"人を活かす!のプロ"松尾代表。そして前職で保育スタッフ6,000人の採用を手掛けた、とことん寄り添い切る安心感がウリの佐々木マネージャー
2人が直接あなたのお悩み相談をうかがいます。

どんな些細な相談でもOK。百戦錬磨のカウンセラーが、あなたの生き方を全力でサポートしますよ!

弊社の転職体験記もたくさんnoteに乗せていますので、ぜひ読んでみてくださいね。

公式LINEアカウントの使い方


①以下のリンクをスマホからタップすると友達追加の画面が出てきますのでそのままボタンをタップしてください。
パソコンからアクセスするとQRコードがでてきますので、スマホからコードを読み込んでください。

②友達追加が完了したら、LINEのトーク画面から相談したい内容をメッセージで送信するだけでOKです。

③送信されたメッセージには、担当者が迅速にお答えします!お気軽にご利用くださいね。


今後も、皆さんが日々抱える”モヤモヤ”をクリアにし、変化への挑戦に一歩踏み出すあなたを全力でサポートしてまいります。
WeNeedへのキャリア相談が、あなたの人生の大きな一歩になるかもしれません。
皆様からのメッセージをお待ちしております!

株式会社WeNeed