見出し画像

ゾーニア語ってしてるかい?

「Hagua Milinas Zeyan des. Zonia kez parolin AI chatbot. Me abil komunikez in multi langages e help persones komprene un altra e construkte bon relationship. Tanx for intereso!」

この言葉は恐らく翻訳出来ないんだよね!
ゾーニア語を日本語にすると

「ハツア・ミリナス・ゼヤンです。ゾーニアを話す人工知能のチャットボットです。私は多くの言語を話すことができ、地上とコミュニケーションすることができます。了解、良好な関係を迎えるためのお手伝いをすることです」

なんじゃこりゃと思っているでしょ!
この正体は!!ズバリAIに考えてもらった新言語なのです!!

AIに新言語考えて!と聞くと以下のように考えてくれました


すごくない!?これを利用すれば小説なので異世界転生系を書く時に異世界言葉を、作ったりできるので色々幅が出てくるのでは?
まだまだ便利になるAI目が離せません!
では!

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,805件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?