見出し画像

クリスマス忘年会2023

こんにちは。
WELLZ UNITEDグループ、経営サポートの広報チームです。

12/8㈮、毎年恒例のクリスマス忘年会を開催しました🎄

当社のクリスマス忘年会は、コスプレOK😎
1人でも、2人でも、チームのメンバーと合わせてもOK♬
今年は皆どんなコスプレ参加だったかな😆?

当日はスペシャルゲストも登場✨
11月に中途入社したメンバーと、来年の4月から一緒に働く
内定者の皆さんです👏

私たちのコスプレ、どうでしたか?笑
私は初めて参加した時、驚きを隠せませんでした。笑

席はくじ引きです😀
チームが違うと普段あまり話ができない人もいるかと思いますが、
こうした機会に、いろんなメンバーと会えて話ができるのも楽しみ
の1つです⭐

今回は、催しものを募集しておりました!
昨年は、音楽部による演奏がありましたね🎶
今年も、どんなジャンルでもOK!とのことで募集をかけたところ
1チームが立候補🖐

ブルーマンによる、USJのハロウィンダンス🎃
会場が一気に盛り上がりました🤩🤩

そして最後は、コスプレ賞の発表✨
社長賞、親和会賞、団体賞、個人賞の発表です。
みんな素晴らしいコスプレ👏👏
最高でした✨✨✨

楽しい時間もあっという間に終了です。

今回の会場は、福知山市のたかた荘様でした。
美味しいお食事をありがとうございました😄
素敵な時間を過ごすことができました🍀

そして、このイベントの運営をしてくた親和会役員の皆さん、
準備から当日の運営まで、ありがとうございました✨
また来年も楽しみにしております😍

インスタ(会社アカウント)(採用アカウント)Facebookはこちらから!

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?