見出し画像

福知山マラソン

こんにちは。
WELLZ UNITEDグループ、経営サポートの広報チームです。

新型コロナウィルスの影響で2年延期されていましたが
11/23㈬「第30回福知山マラソン」が開かれました!
福知山市の三段池公園をスタートし42.195キロを駆け抜けます!

当日は2961人が出走し、2585人が完走したこの大会。
あいにくの天気の中でしたが、当社からは14人が参加しました!
初フルマラソンのメンバーも!

スタート時には雨も止み、少し青空が覗くような天気となりましたが、
その後はだんだんと雨も強くなってきて、2回ほどどしゃぶりの雨となりました。



完走した人も途中リタイアした人もいましたが、
どしゃぶりの雨と寒さの厳しい環境の中で、
参加した14人全員が一生懸命走りました!
お疲れ様でした!!

そして当社は毎年応援ブースも準備しています。
朝のテント設営時にはどしゃぶりの雨でしたが。。
そんな中でもランナー達の為に準備を進めます!

カッパを着ながら調理・準備をしたコンソメスープは
体の冷え切ったランナー達に、とても好評でした!

他にも、飴やチョコを配ったり、コールドスプレーかけをしたり
雨に濡れながらもランナーの皆さんを応援しました!

福知山マラソンを走ったランナー達も、
応援してくれた方々も、
皆さん本当にお疲れ様でした!

そして私もマラソンを走った内の一人ですが、
最終関門で無念のリタイアでした。。
来年は必ず完走して自己ベスト更新!とリベンジに燃えています。(笑)

インスタFacebookも更新しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?