見出し画像

納涼会

こんにちは。
WELLZ UNITEDグループ、経営サポートの広報チームです。

9/1㈮、本社敷地内にて納涼会を開催しました⭐
これは、社員向けの社内イベントで、当社のマネージャー達が
企画・運営します💪
参加は自由、途中参加、途中退席もOK🎵
当日は60人ほどの社員が集まりました😆

会場では、焼きそば、たこ焼き、フランクフルト、かき氷、
アルコールや、ジュースなどドリンクもたくさん✨
豪華景品が当たるわなげも✨✨

仕事終わりに皆で食べて飲んでおしゃべりして、
とても楽しい時間でした🤩🤩

そしてこの日は当社代表の誕生日でもあります🎁
参加社員全員でお祝いをしました🍰
是非レコード聞いてくださいね🎶


今回のような素敵な企画・運営をしてくださったマネージャーの皆さん、
本当にありがとうございました😄

インスタ(会社アカウント)(採用アカウント)Facebookはこちらから!


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?