見出し画像

関東初出展!‐ものづくりAI/IoT展-

こんにちは。
WELLZ UNITEDグループ、経営サポートの広報チームです。

6/21㈬~23㈮に、東京ビッグサイトで開催された
【第6回ものづくりAI/IoT展】に出展しました。
ブースにお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。


昨年はインテックス大阪で開催された【関西ものづくりAI/IoT展】に
出展しました。

今年は、「Go East」の掛け声のもと、東京ビッグサイトでの出展を
決めました❗関東へは初出展となります❗❗

昨年のインテックス大阪で開催された【関西ものづくりAI/IoT展】よりも
更にパワーアップして当日を迎えられるよう、何カ月も前から準備をしてきました。

そして迎えた当日。
初日からたくさんの方々にご来場いただきました👏
ありがとうございます✨✨

展示製品(システム)
①AI画像検査システム「Deep i」(ディープアイ)
②IoT視える化システム「Pinot」(ピノット)
③予防・予知保全のソリューションサービス「yocchi000」(ヨッチーゼロ)

①AI画像検査システム「Deep i」(ディープアイ)
これまで人が行っていた検査工程や数量カウントを早く正確に行うことができる高精度なAI画像検査システムです。

【デモンストレーション①】サイコロの目

【デモンストレーション②】ゴルフボール



②IoT視える化システム「Pinot」(ピノット)
工場全体のシステム化、スマートファクトリーへのステップアップまで
幅広い規模のシステム提案に対応いたします。


③予防・予知保全のソリューションサービス「yocchi000」(ヨッチーゼロ)
リアルタイムIoTリモート監視・制御システムです。カメラによる映像監視、データロギング、入出力制御が一台で行えるため、工場設備の無人化・自動化が行えます。


ご興味をお持ちいただきました皆様、また当日に十分なご説明をさせて頂けなかった皆様には、個別で対応をさせていただきます。
簡易検証、現場調査等も随時行っております。
是非お気軽にお問合せください。


【お問合せ先】

■ Deep iについて

井上株式会社 京都営業所
TEL:075-950-0521
MAIL:sol-net@inouekabu.com

■ PinoT および yocchi000 について

井上株式会社 インダストリアルソリューションズ
TEL:0773-23-2816  
MAIL:sol-net@inouekabu.com



今回、東京ビッグサイトでの【ものづくりAI/IoT展】に出展してみて、
新たな気づきや学びがたくさんあり、とても貴重な経験となりました。

そして、お客様の多様なお悩みやご要望にお応えができるよう、
メンバー一同、これから益々精進していきます!

参加したメンバーもお疲れ様でした😀


インスタFacebookはこちらから!


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?