見出し画像

ちょっと遊んDAY

こんにちは。
WELLZ UNITEDグループ、経営サポートの広報チームです。

5/11㈯、経営方針発表会終了後の午後からは、
「ちょっと遊んDAY」というイベントを開催しました⭐
これは、メンバー同士で自由に遊ぼうという企画です😊

各々が自由に遊びたい内容を考えて、一緒に遊ぶメンバーを募集します📣
そして、遊び代として会社から1人5,000円の支給もあります👀

さまざまな遊びのグループが立ち上がり、
当日はそれぞれで楽しい時間を過ごしました✨✨

デイキャンチーム⛺

釣りやテントサウナを楽しみました!


ゴルフチーム⛳

初心者も経験者も一緒に打ちっぱなし!


ボーリングチーム🎳

福知山組と京都市内組の2チームありました


ケーブルカーチーム🚠

天橋立のパノラマ展望台へ


城崎温泉散策チーム♨

旅行気分を味わいます


薬膳茶チーム🍵

オリジナル薬膳茶をブレンドしました


器づくりチーム🍽

陶芸体験でお皿を作りました


大江山チーム🛤、食事会チーム🍴

大江山チームは登山とBBQ。食事会チームは美味しいものを食べに!


サイクリングチーム🚲、球技大会チーム⚽

サイクリングチームは舞鶴周辺をめぐります。球技大会チームは、THE 610 BASEの体育館を使用!


BBQチーム🍖

本社敷地内でBBQ


楽しい時間はあっという間。。
普段なかなか会えないメンバーともコミュニケーションがとれて
とても良い時間を過ごすことができました😆

今回このイベントを企画してくれたのは、親和会プロジェクトメンバーです!メンバーの皆さん、ありがとうございました✨✨

また次の機会を楽しみにしています~😎



インスタ(会社アカウント)Facebookはこちらから!


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,487件

#企業のnote

with note pro

12,238件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?