見出し画像

ふみぞの湯にOFR48がきた!

こんにちは。
12月に入り、みなさん一気にお忙しいシーズンが来たのではないでしょうか?

そんな12月最初の日曜日✨
私たちの本体である釧路の温泉施設「ふみぞの湯」に、お風呂屋さんで働くアイドル【OFR48】の全国ツアーが開催されました。

来てくださったのは、OFR48総監督のみかんさん
リーダーのさとみんさやかさんです😊
▶︎OFR48とは…サイト

今回、嬉しかったのは、私たちの商品「トロリンさらりん」の
健康体操を、Tシャツをきて一緒に踊ってくれたことです❤︎

OFR48のメンバーと一緒に健康体操をするふみぞの湯支配人(手前)とマネージャー(奥)

私たちの施設でも販売している自社商品の飲むヨーグルト「トロリンさらりん」は、プラス素材系 という新しいジャンルの飲むヨーグルト♪

「プロテオグリカン」という天然成分の素材は配合されています。

プロテオグリカンとは、コラーゲンやヒアルロン酸といった素材よりも、上回る「高い保水力」「弾力性」「潤滑性」の働きをもつとされています。さらに最近の研究では食品に応用することにより、抗炎症作用やアンチエイジング等の機能があることが明らかになっている素材です。

お風呂屋さんが本体の私たちは、
お風呂上がりに体に沁みわたる、おいしい飲み物を…という思いで販売させていただいています。

お風呂あがり、サウナ上がりによくあうトロリンさらりんなんです♪
自社サイトでも販売中♪

トロリンさらりん


寒くなってきた「ふみぞの湯」をあつーいライブで盛り上げてくださったOFR48のみなさん。

ありがとうございました〜♨️🧖‍♀️

ぜひ、また釧路にいらしてください❤︎

OFRのみなさんと記念写真📸



スタッフ:奥田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?