見出し画像

木の芽時、田七人参でカラダを整える

最近、個人の悩みや好みに合わせた商品を提供するパーソナライズサービスが幅広く出てきました。
オーダースーツに留まらず、化粧品やシャンプー、サプリメントまで。

さてこのオーダーサプリ、
いくつかの質問と尿検査で不足な栄養素を診断し、
自分にぴったりなサプリメントを提案してくれるそうです。

なんとなく選んでいたサプリメントも、
具体的に提案してくれると安心ですね。
未病対策として今後スタンダードになる予感。

でも尿検査して診てもらうほど不調も感じないし、
ちょっと面倒…と思っていませんか?

そんな時は、カラダのめぐりをサポートし
全体のバランスを整える田七人参がおすすめです。
ゆらぎ世代の私は、これまで感じたことのない不調が
いつとなく襲ってきます。
ですが、健康診断では数値の乱れもなく、
大病せずに過ごせているのは、
5年間ずっと田七人参を欠かさなかったからでしょうか。

個人差はありますが、私は田七人参を飲んでも特別な体感はありません。
ただ、他に何もしていないので、もしかすると田七人参のおかげかなと思っています。

木の芽時、体調不良を起こしやすいのでお気を付けください。

サプリメントをパーソナライズしてもう前に、
田七人参でカラダを整えるのも
健康管理のひとつとしておすすめです。

https://wellxian.com/denshichi/

スタッフ:宮越

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?