見出し画像

お白湯ときどき飲むヨーグルトで季節の変わり目の体調管理を!

立春を迎え、日差しが春めいてきました。
とは言え、三寒四温まだまだ寒さも続いております。

この冬から、冷え対策として「白湯」を取入れました。
目覚めの一杯を、カラダを冷やすコーヒーから白湯にかえ、
ゆっくりすするように飲んでいます。
からだが穏やかに目覚めて行くのを感じます。

はじめは冷え性対策のつもりでしたが、
お通じがよくなり、飲んでいたサプリメントを止めました。
気のせいか、肌にツヤもでてきたような…と思いたい。

でも、お白湯ばかりでは飽きてきます。
そんな時は、飲むヨーグルトを少し温めて飲んでいます。。
腸からカラダを整えるという意味では、お白湯以上の体感も得られます。
毎日の健康管理は手軽なのが一番です。
お白湯ときどき飲むヨーグルトで季節の変わり目の体調管理を!

プラス素材系ヨーグルト
↓↓↓

スタッフ:宮越

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?