Day4 =イベントまであと6日!=

初めまして。
well-readingのお手伝いをさせていただきます、星の旅人(たびんちゅ)と申します。
孫さん、素敵なバトンパスありがとうございます!しかと受け取りました!

まずは簡単に自己紹介を。
私は物心がついたときから「鉄道」が好きで、暇さえあれば列車を眺めている「鉄道少年」でした。
そして大人になった今でも「鉄道旅(乗り鉄)」を主たる趣味としています。

そんな折、新規事業開発プログラムで発起人のハルカさんと出会いました。
私の「鉄道」を軸とした事業案に共感くださり、また私が「well-readingの世界観に魅了され、well-readingの活動にJOINさせていただけることになりました。
そして来月には私主催のイベントとのコラボ企画「大人の修学旅行×well-reading」も予定しています。

イベント当日の4月8日(土)はMy Book Shelfにて「All of 小田急電鉄」と題し、フラッグシップトレインである「ロマンスカー」を中心に小田急電鉄さんにフォーカスした書籍を用意して皆さまのご来場をお待ちしております。

小田急電鉄さんを軸に鉄道に関するアレコレをゆるりと語らうことができたらと思っています。
本を通じて皆さまをwell-beingな「鉄道の世界」へと誘います。

明日のご担当はアプリ開発のナオキさん。
内なる情熱を秘めた素敵な方です。
ナオキさんの情熱の発露に乞うご期待!

それでは皆さま、素敵な休日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?