見出し画像

私も今日から「Z8」ユーザー♪

ついに「Z8」が届きました!!

カメラを始めて2年。
まさか自分がハイエンド機を持つことになるなんて。

ほんと嬉しいです。
これからもいっぱい写真を撮って楽しみたいと思います。

と、報告はココまでにして・・・

今日は、⇧の記事で「取り寄せ」になっていると書いていたZ8が、「なぜもう手元にあるの?」についてnoteします。

マップカメラは迅速対応

じつは、記事の翌日にマップカメラの取引状況ページが更新され、取り寄せが「在庫確保」に変わりました。

念の為、マップカメラに連絡し「情報に間違いない」と確認が取れたので、即手続きに入りました。

私の場合は、手持ちのカメラ(Z5)を下取してもらい、差額を払う形式でしたので⇩の流れでした。

7/8:Z5 発送
7/9:Z5 到着・下取査定・決済
7/10:Z8 発送
7/11:Z8 到着

事前にメールで「カメラが手元にない期間を短くしたいこと」、電話で「査定品を今日発送する」ことを伝えていたからか、即日査定を終わらせてくれました。

マップカメラさん、いつもありがとうございます。

キャッシュバックの手続きも忘れずに

今回Z8は、50,000円のキャッシュバック対象品でしたので、こちらも忘れずにやっていきますよ。

みなさんも、応募期間内に忘れずにやってくださいね。

ではまた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?