見出し画像

「Z8」人気上昇!

キャッシュバックキャンペーンを利用して、ついに私もZ8を購入しました。

と言いたいところですが、私が注文したマップカメラは現在取寄中で、入荷時期が未定の状態です。

5万円のキャッシュバック対象品なので、準フラグシップ機が実質40万円台で買えちゃう。

「そりゃそうなるわ」って感じです。

私もとりあえずは仮注文しましたが、はたしてキャンペーン終了までに買えるのかは分かりません。

最悪、昨冬同様に救済措置が取られると思うのですが、一日も早く手に入れたいと願うばかりです。

そうそう!
今回は、Z5を下取りに出します。

約2年前に134,000円位で新品購入したものが、104,000円で買い取ってもらえるので、1ヶ月1,300円で遊べた計算になります。

他の趣味に比べて、カメラって初期費用はそこそこかかりますが、お得な趣味ですよね。

みなさんは、今回のキャンペーンで何か購入予定はありますか?

それではまた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?