見出し画像

自分だけの商品を、売って稼げ。

こんにちは!
美容家歴15年。
相棒はセキセイインコ、自己投資ヲタクの
Sally Liberte です🙋‍♀️

皆さんは、自分だけの商品ってお持ちですか?
商品として、売ることが出来る自分にとっての何かをお持ちですか?

私の場合は、15年のキャリアが商品ですね!
美容家として、技術者としてのノウハウや専門知識、手技などのテクニックです!
セラピスト&エステティシャンとしての技術力、つまり私だけのテクニックや手技、マッサージ法、専門知識などは、どんなにググっても決して得る事は出来ません。

これが、自分だけの商品です!
商品=物とは限りません。
自分のスキル、特技、ノウハウなどなんでも良いんです!

ちなみに私は、日本、海外と一流のエステサロンやホテルスパで学び、働き、スキルを築き上げてきたので自信を持って、商品を販売してい
ます😊

商品を紹介する人でなく、商品として呼ばれる人になろう。

キングコングの西野さんがやっている、国内最大のオンラインサロン。エンタメ研究所でお話されてました。

今は、YouTubeでもたくさんの人が参加し動画というレベルがとても高くなっている。
ましてや、芸能人など最も影響力も高く、クオリティーの良い動画が溢れてきている中、今から無名の素人が、案件などの広告費で稼げるのはとても難しい時代だ。
広告出す方だって、無名の素人につけるより影響力のある芸能人に動画に乗せる方が良いのは、誰でもわかる。ブログも同じだ。
商品を紹介するのなんて、素人の自分じゃなくていいわけだから。

こんな時代だからこそ、自分で商品を持つ。
動画にしろ、ブログにしろ商品を紹介する側でなく、商品を紹介される側になれ。
稼ぎたいなら、特にね。

例えば、自分を商品として販売するなら影響力を持つ事。
そうすれば、逆に商品を紹介してほしいと呼ばれて、しっかりと報酬が貰える。

商品を紹介して広告費をコツコツ稼ぐ人から、商品として呼ばれしっかりとした報酬を貰えて稼ぐ人になったわけだ。

私は、自分のキャリアを商品として販売するという考えをしてなかったので、ハッとしました!
自分なりの稼ぎ方を見つけたような気がしました。

これからは、いかに自分の商品を持ち、売って稼ぐか。という時代だそうです!✨

皆さんも、是非、あなただけの商品を極めてみてはいかがですか?😊

最後まで読んで頂きありがとうございました!

See you next time😌🤲🌹




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?