見出し画像

キンコン西野のフットサルをシャアが応援しようというのだ!

キンコン西野のオンラインサロンで
ファミリーフットサルが行われている。

休みの日が簡単に合わないのだけど、
ちょうどバッチリ休みがあった日にチケットが空いていたので

フットサルに参加!(応援するベンチ席)

明日公開予定の「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」のPRを
かねて(勝手にすなΣ(゚Д゚;)

シャアで出る!

西野さんは過密スケジュールの中、今日は無理やりフットサルに参加するという。

子供が点を入れると100点入るというとんでもないルールで
子供たちとわいわいフットサルをする。
(最近サロンとの接点が少なくてうろ覚えに)

YouTuberとして持っていた楽器を応援グッズとして持って行く。
その応援グッズを子供も、子供の様な西野さんも喜んでくれた(;´∀`)

半沢直樹の竹刀と応援太鼓に喜ぶ西野氏

子供たちが少しずつ打ち解けていく感じや
小さな子がボールを手で持ってゴールに突進していくのを、いろんな意味で誰も止められないシーンなど
爆笑でした(;'∀')

ちびっ子が最後に「はい」とハイチュウをくれたのが嬉しい。

「やばい人いるー!」と西野さんの第一声。

ちょうど今朝、お笑いでお世話になっていたライブの主催者「大島さん」
の訃報に触れた。
カリスマ芸人待合室、というライブを立ち上げた人なのだけれど、

大島さん。
私、「ウェルダン穂積」、カリスマ芸人に会ってきましたよ( ̄▽ ̄)

胸にみんな名前を書くのが良い。
私も「しゃあ」と書いたので子供たちに、名前だけでも憶えて帰って欲しかった。

胸に「しゃあ」。後ろは西野さん

「あの、半沢さんですか!」
と2年前の西野ジョギング大会の時のことを覚えてくれている方や
写真で見てた人がいたのにも驚く。

ジョギングもそうだったけど、数回顔を合わせていくと一気におもしろくなってくるのが
こうした集まり。

次にどんな形で集まれるかわからないけど、
仲間として集まれるのはとても楽しい。


本当はシャアとハリーと半沢の3本仕立てでした(;'∀')

終わった後の交流会で、
CHIMNY COFFEを初めて飲んだ。
生々しい裏話やら、BBQの話など聞かせてもらう。


いろんな形で接点があると今後楽しい。

田端の居酒屋「串焼のミヤコ」(プペルをロングランで最後に上映したシネマ・チュプキ・タバタの横なんです。本当はそれを言いたかった)にいつもいるので
サロンメンバーさんでお話の接点欲しい方、ぜひぜひお話いたしましょう。


この記事が参加している募集

親子で楽しめるゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?