見出し画像

皆様、いつもありがとうございます。
最近、2024年、2025年のことが、
色々言われておりますので、
私が感じたことをシェアしたいとともに、
お話できる範囲にはなりますが、
私の生い立ちや人生で何があったかについても、
綴らせていただきたいと思います。

宜しくお願いいたします^^

さて、今あなたが、
「人生で一番大事にしていること」は、
どんなことでしょうか^^?

・え?そんなのわからない・・・。
・うーん、たぶん○○だなぁ
・明確に○○だと言える
・え?そもそもそんなの無くてよくない?

答えはそれぞれで、全て間違っていないです^^

ここから先は、
いままでの人生が、苦しかったなぁ、
なかなか願い通りにならないなぁ、
と感じる方は読み進めていただけたら幸いです。


このコラムでも、何度か触れたかもしれませんが、
現実は自分の心の中にある感覚、思い、信念が、
現象化したものでもあります。

もし、あなたが無意識に、
恋愛成就したいと思っていたとして、
親御さんとの関係の中で、
「犠牲になる」「我慢する」ことが、
人生の中で幾多もあったとします。

すると、エアコンのフィルターに、
ほこりがつくのと同じように、
不要な「思い込み」として強いエネルギーになり、
フィルターの目詰まりが起きて、
結果願望実現が叶いにくくなります。

私もこの思い込みを放置してきて、
いつもいつも、人生で同じパターンを繰り返し、
一体何がいけないの?と強く思って来た一人でした。

そして、こうして自己否定のエネルギーは、
より強烈に願望実現を妨げて、
宇宙の本質の流れから逸脱させるのを、
加速させていく事に気付いたのは、
30代後半のことでした。

地球はいま、
アセンションすると言われてはいますが、
まだまだ自己否定の渦の中でグルグルと、
どう抜け出したらいいかわからずに、
地球という物理次元で起きる人間ドラマに、
どっぷりはまってしまう方が多いように感じます。

そして、アセンションとは何ぞや?と言えば、
不要なエネルギーを解放して、
実は思いが現実を現象化させていただけなのだ
と気づくことなのだと感じます。

いま、2025年7月に災害が起きる、
その始まりは今年から起きる、など、
色んな情報が蔓延していますよね。

私が長年このお仕事をしてきて明確に感じるのは、
予言が具体的になればなるほどに、
それはその通りにならない、
という事です。

それでは、その理由をこれからお話しいたします。

ここから先は

1,621字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?