見出し画像

人間関係から逃避したい

良かれと思い積み重ねてやってきたことを、

後から入ってきたいきなり

今日から理事です。の人に、崩されていく。

今まで、この人は、私の協力者だった。

何もわからない中で、他事業所の方との連携でつながり

一緒に色々と考え教えてくれていた。

そんな方が、いきなり今日から理事です。と言われたら。

しかも協力してくれていた時とは全くの別人。

私。人間不信になりそうだった。(てか。なってた。)

何度も、この人とは上手く付き合っていかないといけないと思い

我慢もした。     けどね。

それも限界あるよね。   私。逃げたんと違うよ。

身体に影響でてきたら危険な合図よね?

仕事はやりがいがあり楽しい。

他の方も私のことをわかってくれる人だった。

お給料も悪くはない。

だから、辞めたくなかった。

でも限界。

わたし。いつもこうなんです。

続く・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?