見出し画像

はじめまして。

はじめまして。好きな本は、『私の嫌いなあたしの声』です。

はこです。

ブログ始めてみました。


といっても、他にどこかで活動していたとか、そういうような事はありません。


なぜ始めたのかというと、地元を離れて暮らしている友人が、そこでしたことや感じたこと綴るブログを始めたことが一つ。


もう一つは、自分のことを整理して、怖がらないで自分に向き合うためです。


私のブログが今、あなたの元に届いてること、すごく嬉しい反面、不安でいっぱいです。


でも素直に、とてもとても嬉しいので、ありがとうございます。


といいつつ、もしかしたら誰の目にも映ることなく過ぎるかもしれませんが。それもまた良いんです。



初めてのブログなので、自分の基本的な情報だけ、少しだけ、書きます。

はこです。なんとなく、思いつきでさっき考えました。


私は、18〜25歳の間のどこかの年齢です。


性別は、女性です。


今欲しいものは、オルゴールです。


好きなことは、演劇です。
演劇を観ることが、私の原動力になっています。


人は好きですが、関わるのはあまり上手くないと思います。


話すことや、人とのつながりを広げることがすごく好きで、大切にしているつもりなので、誰でも、なんでも、気軽に。

繋がらせていただけたら幸いです。



ちなみに、これが目に入った方で、
もし知り合いや親族がいて、
私だと気づいても、
静かに見守ってくれたら嬉しいです。


広めることも、私に何か感想を直接伝えることも、しないで下さい。近くの誰かが見ていることを知ってしまうと、きっと内容がうまく出てこなくなってしまうと思うんです。すみません。



見えない、知らないどこかの誰かと、文字で、言葉でつながりたいです。

どんなに少数でも、時間がかかってでも。



明日は、私が幼い頃から今にかけて持った夢のお話を書かせていただきます。



生きていてくれてありがとうございます。


また明日、ここでお会いできますように。


おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?