見出し画像

noteの中で。

こんばんは。運動できる女の子になりたかったです。

はこです。




noteを初めて投稿した日から、約2ヶ月半が経ちました。


自分が何を発信するか、発信というか、聴いてほしいか、どうやってそれを表すか。



誰かに聞いてほしい!!というよりも、周りに話せる存在がいないから、ここで勝手に自分を表現させてもらっている。



そんな場所になりつつある気がします。



そして、沢山の方の記事を読みます。



その中で、素敵だな。と思ったり、苦しくなるくらい共感できる内容の記事に出会ったり、なるほど、へ〜、と新しい知識を得られたり。



様々な出会いがあります。


私自身軽い気持ちで、自分と向き合うきっかけにしたくて始めたnoteですが、素敵な記事や自分と重なる記事に出会うと、これを書いている方に会ってみたい、実際にお話を聞いてみたい。



そう思うことがあります。


難しいですね。



近くに人に話すことができていれば、共感してくれる人がいたり、一緒に感情を共有してくれるひとに直接出会えるかもしれないと分かっているのに、話せない。話さない。



難しいです。本当に。


自分のこと、分かってもらいたいわけじゃないし、分かってもらえるとも思っていない。でも、。


みたいな。


自分の性格捻くれてるなって。思うんですよね。最近。難しい。



今日はここで。

今日も生きていて下さってありがとうございます。


またここで、お会いできたら嬉しいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?