見出し画像

WEINインキュベーションprogram専門メンバー紹介

日向 崇文

画像1

なぜWEINインキュベーションプログラムに関わってくださったか
WEINのコミュティ発展の為になるなら、と思った為。

挑戦者に一言
過去に囚われすぎず、未来を怖がりすぎず、今を全力でやり切りましょう!

阪井優

画像2

なぜWEINインキュベーションプログラムに関わってくださったか
新しく挑戦する方の少しでもサポートができればと思いました

挑戦者に一言
よろしくお願いします!なんでも聞いてください!

加藤和磨

画像3

なぜWEINインキュベーションプログラムに関わってくださったか
小職がもつこれまでの人生から得た知見(資金調達、医療、地方創生)を生かし、これから挑戦される方のお役に立てると考えたから。

挑戦者に一言
これからはこれまでは10,000年かかっていたイノベーションがたった100年で実現されていく時代と言われております。それだけスピードが速く時代が変化する中では、スタートアップ企業の世の中に果たす役割は非常に大きいものがあります。欧米と比較して挑戦しにくい環境といわれてはおりますが、失敗は恐れずに、どんどんアグレッシブに挑戦されるのが、一度きりの人生で最も大事なことと思います。

「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ」

各務康貴

画像4

なぜWEINインキュベーションプログラムに関わってくださったか
自分自身、起業時にどうすればよいかわからなかったことが多いので、自分がどう考えたや失敗したことを、これから起業される方々に少しでも助力出来たらと思い関わらせていただきました。 

挑戦者に一言
成功の仕方は判りませんが、失敗の可能性を低くすることはできると思うので同じ目線でサポートできたらと思っています。よろしくお願いします。

藍原博也

画像5

なぜWEINインキュベーションプログラムに関わってくださったか
起業する人の応援をしたい。

挑戦者に一言
やりきりましょう。

堤園子

画像6

なぜWEINインキュベーションプログラムに関わってくださったか
本気で挑戦する人を応援したい。本気の人が挑戦をし続けたらこの世界を変革できると思います。私自身が事業を進めるにあたり何もわからず苦労しましたが、周りの人の圧倒的GIVEに救われてきました。ご恩返しができたらと思います。

挑戦者に一言
自分の想いを信じて歩みを止めなければ道は開けると思います。全力で応援致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?