うつ病の一日振り返り(2024/6/3分)

出来れば人にnote見てもらえると嬉しいな~と思ってたんだけど、
俺がタイトルかタグに「うつ病」って付けるか付けないかでだいぶ違うみたいだから
恥も外聞もかなぐり捨ててキラーコンテンツであるという認識でうつ病を押し付けてみようと思う
平成生まれだし

一日通して活動する、ってことがここ何ヶ月もできてない気がします
結局昼間どこかで横になっちゃって寝るなり、休憩するなりして時間が過ぎてしまう
すごい罪悪感
でも一切やる気出ないんだよなあ、恐ろしい
甘えてるだけなのかなあと思っちゃうね

やることがあるとちょっと違うはずなんだけど、そのやることはここ何ヶ月も探し続けて一向に見つからないワンピースとなっております
無限の航海中です

レザークラフトって面白いのかな
商売になったら尚の事良いんだけど
財布とかキーケースとか作ったらなんかホクホクした気持ちになるかしら
編み物とかも検討したことあるけど作品作れたらおもろいよな、きっと

以上です

この記事が参加している募集

サポートしていただけると大変よろこびます!